※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

今年4歳、2歳になる子供がいます!2人子供がいる方どうやって寝かしつけ…

今年4歳、2歳になる子供がいます!

2人子供がいる方
どうやって寝かしつけてますか⁉️

今までは下の子はベビーベッドでしたが
体重12キロまでなのでそろそろ卒業です😭💦

ベッドに入ってくれれば
タオルケットに包まり指チューチューで
すんなり寝てくれてました😆

上の子はサークルに敷き布団2組敷いて
旦那と寝ています。

昨日から下の子がベビーベッドを全力で拒否し🤣🤣🤣
サークルの中で一緒に寝ることにしました。

お昼寝してないので
すぐ寝るだろうと思ったのに
お兄ちゃんとおなじ布団にテンション上がったのか
普段の3倍くらい時間がかかりました😭😭😭😭😭😭😭😭


コメント

さや☆たん

うちも4歳と2歳がいます😊
家族みんなでベッドで寝ていて布団に入ったら自然と寝ます。
下はおしゃぶりがないと寝れないので昼寝も夜もおしゃぶりしてます😇
テンション上がっちゃうとか可愛いですね🥰🥰

  • chika

    chika

    自然と寝てくれるんですね😳♥️

    昨日もキャッキャ💕いって
    寝付くまでだいぶ時間がかかりました😭

    慣れですかね🤣💦

    • 9月23日