※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ちょっとしたイラッをイチイチ旦那に話すべきでしょうか?あやなんと言う…

ちょっとしたイラッをイチイチ旦那に話すべきでしょうか?
あやなんと言う臨月のYouTuberがniziuのダンスを踊った動画を見た旦那が「臨月って、そんなに動けないの?」「ママに比べて、めっちゃ動いてる」「ママって、いつも張るとか痛いとか言うけど~」と軽いトーンで何気なく聞かれました。

正直、怒りよりもショックで悲しくなりました。
比べるものではないし、妊娠してない旦那には理解が難しいのでしょうが「誰の子供を命がけで!!」と思ってしまいました。
こんな事をイチイチ気にする私は、ダメなのでしょうか?

コメント

いや、、かなりイライラしますよ。
私でしたら、
産婦人科へ行って勉強してこいと言っちゃいますね。

とり

気にします!🥶
遠回しに大袈裟だとか言われてる気分ですよね🤦‍♀️
一番わかってほしい人にわかってもらえない辛さったら😭
私だったら絶対「はぁ?🗯」となります😅

いちごパンケーキ🍓

私はその場で言っちゃいますね!!ウザがられますが(笑)

いやいや旦那さん😅
私も言われたらイライラします!

だったら自分の理想の旦那さんの動画見せて、『こんないい旦那さんいるんだね~うちとは大違い!』
ぐらい言ってやります(笑)

Y♡Hママ

ぜんっぜん!
ダメではないです!

「比べるのはおかしい、妊婦の時はそれぞれだから」と、言っていいと思います!
私も張りやすく、結局、破水して、入院、心拍下がりそのまま緊急帝王切開でした。
普通にしててもそうなる人もいるって教えてあげた方がいいです。

5児ママ

イラってしちゃいますね笑

ママリ

皆さんコメントありがとうございます。
旦那は比べたつもりはなかったらしく、こんな妊婦さんもいるんだ。凄いね~って、感じで話してたみたいです。

それでも、こちらからしたら良い気はしませんが。

はじめてのママリ🔰

私もそう言われたら嫌味に受け取ってしまいます!!が、うちの旦那なら同じように言っただけなのに〜…ってタイプです。
ママリさんダメなんかじゃないですよ!!男の人には臨月の辛さも、女の人がイラってくるポイントもわからないんですよね。。。。
でも、あやなんさんの動画は見てて心配になりました😅

言っちゃ悪いことかもしれませんが、踊ったらお金になるから多少の無理をしてでも踊るんですよ。
ただ踊って疲れるだけならやる人少ないと思います。私だったらやらないですが、もしそれを踊って動画にして投稿したら何万回再生されてお金になるなら少し無理してでも踊ります。
旦那さんの発言が無神経ですね💧無視しましょ無視無視!