※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むられい
お出かけ

ディズニーランドのクリスタルパレスレストランについて詳しい方、お話…

ディズニーランドのクリスタルパレスレストランについて詳しい方、お話聞きたいです。
今やっているスイーツのビュッフェに家族で行きたいと思っています。

行く予定日の1ヶ月前の10時から事前予約ができるそうですが、かなり競争率が高いのでしょうか。
ホテルの利用はありません。
大人2人子ども2人(1人はベビーカーのまま入店したい)での利用を考えています。
平日(金曜)に行く予定です。

アプリの予約画面を調べましたが、時間帯が[すべて・朝食・昼食・夕食]で選べるようになっていました。
特に時間帯に希望がなければ[すべて]で空きを検索した方が予約が取れやすいのでしょうか。

車椅子の利用の有無も入力するところがありますが、ベビーカーは車椅子に含まれるのでしょうか。

先日、チケットを取る際もネットが混雑してなかなかつながらなかったので、レストランの予約も万全の体制で臨みたいと思っています。コメントお待ちしています!!

コメント

ひろ♡ゆい

クリパレのスイーツブッフェはかなり激戦ですね💦
営業時間が少し長くなった分どうなるかなー?と。
その時に取れなかったら行く日までこまめにチェックしてキャンセル拾いがすると意外と取れたりしますよ!
希望の時間帯が決まっていればそれを入れたほうがいいですが、なければ全てで大丈夫ですよ😊
あとベビーカーは車椅子ではないです!
特に何も記入する必要はないですよ♪
当日行った時にベビーカー持って入りたいと伝えればベビーカーで利用できるテーブルに案内してもらえます。
クリパレはベビーカーで入れる席と入れない席があるので、その席が空いてない場合は少し待ち時間が増えるかもしれませんが…

• むられい

むられい

詳しくありがとうございます😊
    ちなみに10/22分までの空き状況を確認したのですが、昼食と夕食の満席しか書いてありませんでした。朝はやってないのでしょうか🤔?

• 9月22日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

営業時間が11時〜17時なので、朝の時間帯はやってないですよ😆

• 9月22日
  • むられい

むられい

あっそうだったのですね😲!調べ不足ですみません。
    明日10時から戦ってきます!ありがとうございました!

• 9月22日
てとてと

予約取れましたか?☺️
私は予約開始日に乗り遅れて、インパ当日に予約できましたよ✨✨

• むられい

むられい

瞬殺だったのですがそのあと何度もキャンセルチェックしてたら取れました😌

• 9月24日
  • てとてと

てとてと

良かったです!楽しんできてくださいね〜❣️

• 9月24日