※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
子育て・グッズ

ドクターチョイスのワンステップ排卵日検査薬使った事ある人いますか?

ドクターチョイスのワンステップ排卵日検査薬
使った事ある人いますか?

コメント

なーぽん

使ってましたよー😊✨

• おと

おと

お返事ありがとうございます!
    あれを使って妊娠したんですが、ドクターズチョイスは排卵日の2日前を教えてくれるやつじゃないですか!
    あっさり目にして結局男の子だったんですがそれだったら排卵日の線が出る前に仲良しした方が女の子授かりやすいんでしょうか😅😅

• 9月22日
  • なーぽん

なーぽん

2日前の方が確率高いですもんね😊
    わたしは線が出た日にハローベビーガールも使って女の子でした!
    排卵検査薬もヒトによって何日前に濃い線が出るとか違うみたいです😱
    基礎体温はかってますか?
    いつも線が出た2日後に基礎体温下がってるなら線が出る前にもタイミングとっていいかもですね🥰

• 9月22日
  • おと

おと

ハローベビーガール高いですよねええええ。妊活の時は基礎体温測ってました!2人目作る時にまた排卵日検査薬お世話になると思うんで産み分けゼリーも検討してみます👶

• 9月22日
  • なーぽん

なーぽん

どうしても2人目に女の子が欲しかったので、後悔したくなくてやれることはやろうと思ったのでゼリーも試しました😊
    これでもし男の子だったとしても後悔はしてなかったと思います😍

• 9月22日