※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

夜間はミルクで、朝は出るがその後1時間に2回授乳しても泣く。夜は特に出ない。完母の方は授乳間隔があっても出ますか?

夜間はミルクにしており、授乳間隔があくので朝のお乳の出はいいのですが、それ以降で授乳間隔が1時間に2回等頻繁な時は母乳が出てないようで泣かれます💦

特に夜に近づくにつれて出てないようです。

完母の方は授乳間隔があかなくてもお乳出ますか?

コメント

マリマリ٩( 'ω' )و♡

間隔があいていないと出にくいと思います。
まだ1ヶ月だと差し乳にもなってないですしね😖
疲れてきて夕方から出にくくなるのもあるあるだと思います。
1時間に2回というのはお子様が泣いているからあげてるんですかね?

• あんこ

あんこ

コメントありがとうございます。泣いてきておしめ変えて抱っこしてユラユラあやしても泣き止まず、自分の手を吸ったり私の胸のところをパクパクしてギャン泣きした時にお乳をあげています🤱ミルクもあげてますが、3時間持たず次のミルクまでに2回母乳を挟むことも多々あります。ミルクも完食せず残したりするので、ミルクが足りていないということはなさそうです。
    授乳間隔があいていないときや夕方は母乳が出てないのか怒ってギャン泣きされることもあり、悩んでいます😂

• 9月22日