※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましお.·˖*✩
子育て・グッズ

里帰りから帰ってきた3ヶ月の娘が抱っこしないと寝ない。家事が進まない。皆さんはどうやって家事をこなしていますか?

今月の29日で3ヶ月の娘です。数日まえに里帰り先から自宅へ戻って来たのですが、抱っこじゃないと寝ずなかなか家事が進みません。添い寝も試しているのですが、離れると泣いて起きてしまって💦
皆さんどうやって日々の家事こなしているのでしょうか😭

コメント

くー

メリーを付けっぱなしにして、少し泣いても直ぐ抱っこせず家事や用事をして、ギャン泣きしだしたら抱っこ...という感じをしてました😊

• ごましお.·˖*✩

ごましお.·˖*✩

そんな感じで寝るようになりましたか?😣

• 9月22日
  • くー

くー

寝たり、一人で遊んでたりしてましたよ🙂

• 9月22日
  • ごましお.·˖*✩

ごましお.·˖*✩

そうなんですね。少し置くのもありなのかもしれないですね。明日から試してみます!

• 9月22日
ふーママ

うちも3ヵ月まではひたすら抱っこじゃないと泣いてて、結局抱っこ紐で家事してました😅
3ヵ月過ぎから抱っこで寝かしつけ→ベッドに置く→泣く→すぐにいつも使ってるおくるみを渡す→うまくいけば寝る
って感じになり今も40分程度はひとりで寝てくれます🎶

• ごましお.·˖*✩

ごましお.·˖*✩

やっぱりそうですか(тωт。`)
    それぞれ違うとは思いますが、徐々に寝てくるって聞いて少しホッとしました

• 9月22日