※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こー.☆彡.。
子育て・グッズ

育児で悩んでいます。子供が三歳で口が悪く、悪い癖が治らない。旦那の協力もなく、甘やかしているのか不安。子供の将来が心配です。

出かける予定が午前中はゼロワン鑑賞、午後から出かけようとしたら昼寝💦久しぶりにゆったりした時間のような…。そんなときに育児の不安がドバドバと湧いてきました。
口がものすごく悪い、癇癪、すぐ叩く。毎日毎日注意したり叱ったりしてるけど全くきかない。
三歳ってこんな感じなのでしょうか。
旦那は躾など育児にほぼ協力してくれず。私がこんなふうに育ててしまってるのか。
甘やかして育ててるのかな。
この先、どういう風に育っていくのかな。

コメント

deleted user

毎日注意しても同じことをするのは一緒ですね〜
うちはごはんのダラダラ食べがなかなか治らないです…💦

  • こー.☆彡.。

    こー.☆彡.。

    根気強くとよく言われますが不安なりますね😞
    ダラダラ食べ、うちも一時期なってました💦今は肘ついて食べ、スプーンやらを赤ちゃん握りに戻ってることが多くて(;´д`)トホホ…

    • 9月22日