※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

いつまで外面のいい旦那の面子を守らなければいけませんか?いつもいつも…

いつまで外面のいい旦那の面子を
守らなければいけませんか?

いつもいつも(旦那不在でも)
本当優しい旦那さんでよかったね
優しいパパで良かったね
と言われてそろそろうんざりです🤷‍♀️

実際家ではずーっと寝てますし
自分一人で遊びに行く時だけ
早起きして出かけるし
子供の予定を入れていても
眠たいからと起きなくて
予定が流れる事なんて毎度の事です。

約束を守ることの出来ない大人です。

そうですね〜☺️と流すのさえも
イライラするぐらいになってきました(笑)

コメント

おぎゃ

そういうのがムカつくので
わたしの家族、義母には話しました😇

  • めぐみ

    めぐみ

    今義実家で同居中なので
    義両親は旦那のダメっぷりを
    完全に知っているので
    私と息子の味方をしてくれ
    じいじの方がパパじゃない?ってぐらい良くしてもらってます😩
    その他の親戚や近所の人から言われるのが面倒くさくて…なんなら買い物に行った先で全然知らない人とかに、旦那が抱っこしてるだけで、いいねーとか色々言ってくる人にまでそんな事ないのに😡💢と思ってしまう始末です😅

    • 9月22日
  • おぎゃ

    おぎゃ

    下にコメントしてしまいました😭

    • 9月22日
おぎゃ

抱っこしてるだけで良いパパはあるあるですね😅
イクメンという言葉に腹が立ちます。
褒められるべきなのはママです!!!!😅💢💢💢

  • めぐみ

    めぐみ

    イクメンほんとに腹立ちますよね〜
    同じ親なのにこの差はなんなんでしょう。
    産むといった経験はできる女で良かった!と思いますがその経験をするからこそ、母親は…みたいな風潮おかしいですよね!
    ママの方が命かけてやってんのに!

    • 9月22日
  • おぎゃ

    おぎゃ

    どこへ行っても旦那ばかり褒められるのでムカつきます😇

    旦那への不満が募るばかりなので
    最近は気がきく女をやめて旦那に対して適当になりました❤️笑

    • 9月22日
  • めぐみ

    めぐみ

    女が育児するのが当たり前っていう古い考え早く無くして欲しいですよね😇なら不自由しないぐらい稼いでこいよって話!

    きっとそれが1番正解です🙆‍♀️
    私はまだそこまで到達出来ておらず、イライラしまくってます😂💔

    • 9月22日