※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

連休なのに,旦那は自分の趣味ばかりで1人で朝から夕方まで帰ってこない…

連休なのに,旦那は自分の趣味ばかりで
1人で朝から夕方まで帰ってこないし
あたしは子供の世話。休みたくても休めない。
昨日寝かしつけ頼んだけど,泣いてダメだって
怒ってくるし,もうイライラばかり。
ひどい事言ったかもしれないけどLINEで
送った。既読スルー。
あたしには自由な時間ないのかな。
友達とのランチだって我慢してるのに。
買い物って言っても子供いればゆっくり見れないし。

羨ましい。あたしも朝から夕方まで出かけてみたいわ。

コメント

26

うちの👨🏻‍🦱は釣りが好きで休みになると朝方から夜まで出掛けます!笑

家に居られるよりは
どっか行ってほしいので 行ってら~👋🏻て感じなんですけど

たまに いいなぁ、て
うちも友だちと遊びたいなあ、て思います🥺

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    たまにはいいなって思いますよね😂💦
    子どもにもイライラしちゃって💦

    • 9月22日