※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぁみん
お出かけ

3歳の娘を連れてアドベンチャーワールドに行きます!1日で周り切れますか…

3歳の娘を連れて
アドベンチャーワールドに行きます!
1日で周り切れますか??
1日で足らなかったら2日目も行こうか悩んでます

コメントにイイねで回答してください★

コメント

ふぁみん

1日で充分回れます♪

Ayamama

元社員です🙇‍♀️
今はコロナ対策などでアトラクションが限られたりしているものもあるかと思うので一概には言えないと思うのですが…ショーも見て,ある程度アトラクションも参加したいとなると事前にタイムスケジュールを確認して,外せないものを中心にまわる順番を予めざっくりでもいいので決めておかれるのがいいかと思います😊
3歳くらいだといろいろ興味も出ていると思うので,思わぬところで時間とられたり,ショー前に寝ちゃったり😅なんてこともあると思うので,開園後すぐ入園しても全部見たりなかったという方もいらっしゃいますし,見たいものは全部見れたという方もいらっしゃいました💡
もし1日じゃ物足りない…と思ったら帰るまでに入り口横のサポートセンターで2Dayにアップグレード出来るので,そうされる方もいらっしゃいましたよ😊✨

• ふぁみん

ふぁみん

元社員さんとは!!
    そんな方からの貴重なアドバイスとてもありがたいです!

象、イルカ、アシカの餌やりはネットで抑えたのですが
    行った友人に聞いたところ広大な所だから回りきれないと言うのも耳にしたので
    2dayにしてもいいかとはおもうのですが
    マップみてても広そうだし…
    でも行くのは日曜日なんです。
    込み具合にもよるしその日にならないとわからないのですが…

小さな遊園地というか乗り物があるみたいですが
    フリーパスはコロナで今ないんですかね??

• 9月22日
  • Ayamama

Ayamama

いえいえ,元6年くらい前になるので頭の中の情報がちょっと古いですが😂🙇‍♀️

園内広いのでいろいろゆっくり見て回りたい方にとっては1日じゃ足りないかもです🤔
    日曜日なんですね💡
    お天気にもよるかとは思いますが,日曜日だと平日よりは混んでいる可能性があるのとタイムスケジュールが平日とは違うアトラクションや土日しかやっていないものもあるので,その辺りを優先して,もし見たりなかったりしたら帰る前にアップグレードして月曜日にもう1日見るのもありだと思います😊

遊園地エリアあります💡
    身長制限とかもあるのでお嬢様の年齢だと数が限られてしまうかもです💦
    フリーパスがあるかは最近行っていなくて😣すみません😣

• 9月23日
  • ふぁみん

ふぁみん

貴重なご意見ありがとうございました!
    とても参考になりました!!

• 9月24日
ふぁみん

1日なんて足らないw
2日目も行ったほうがいいです.

ももかっぱ

開店?と同時に行けば回れるかなー。
お昼前に到着しちゃって、周り切れませんでした💦💦
2日目も行っても楽しめると思います!

• ふぁみん

ふぁみん

コメントありがとうございます!
    OPENと同時に入る予定です!
    それならギリギリ
    周りきれるんですね…

込み具合にもよると思いますが…
    ありがとうございます♪

• 9月22日