※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなでちゃん
子育て・グッズ

最近ハイハイやお座りをする赤ちゃんが後ろに倒れて泣いてしまうことがあります。歩き始める際の対策を教えてください。

ふかぴたにイブルをひいてる方に質問です!
最近ハイハイやお座りをするようになりました
まだまだ不安定なのでおすわりの体制から後ろにこけてしまうのですが、ゴンと痛そうな音もしますし、泣いてしまします💦 ゴロゴロする分は良いのですが、これから歩き出したりした時も後頭部からこけたりするのは不安だなと思ってます
どういう風に対策をしたのか教えてください💦

コメント

ママリ

結構音しますよね💦わたしはそのまんまです💦
ジョイントマットとかよりも痛みは少ないんじゃないかなとおもってるんですが…
あと、背負うタイプのクッションつける予定です!

  • かなでちゃん

    かなでちゃん

    そーなんですね!
    もうすこし様子をみてみます!
    背負うクッション気になってました✨検討してみます!ありがとうございました😊

    • 9月22日