サプリ・健康 喘息もちの方で、メジコンとムコダイ処方されたかたいますか?いま、授乳… 喘息もちの方で、メジコンとムコダイ処方されたかたいますか?いま、授乳中とは、伝えたんですが、大丈夫の一言で終わったので💦 最終更新:2020年9月22日 お気に入り 授乳中 夫 ダイエット始めました😃(6歳, 10歳) コメント はじめてのままり 気になるなら落ち着くまでミルクにして搾乳したらいかがですか?喘息も辛いでしょうから薬は飲んだ方がよいとおもいますよ! 9月22日 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント