※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家族・旦那

私は心が狭いのでしょうか?どう思いますか?もうすぐ義両親と同居をする…

私は心が狭いのでしょうか?
どう思いますか?

もうすぐ義両親と同居をするのですが、最近の義母の言葉や口出し、介入が勘に触ります。

嫌なことパート2です。

旦那と大事な話していると毎回入ってきて私にダメ出しをしたり、入るだけ入って結論等も言わず引っ掻き回すだけ引っ掻き回し旦那とはいつも喧嘩になります。

どう思いますか?

コメント

にこ☺︎

えっ同居を今すぐ解消するべきやと思います😨⤵️
無理ですか?

たぶん、それってもっとヒドくなるパターンしか想像出来ない感じですよね?

うちは、結婚当初から敷地内同居なんですが本当に一緒に住むべきではないと思いました😨
一緒には暮らしてないですが最初は干渉や口出し多かったです。
いろんなことがあって今では私は口も聞いてません😌
挨拶もしないです。

顔見るのも嫌!!!
声が聞こえてくるのも嫌!!!

めっちゃストレスですが唯一話さなくて良いってことが何とか私を保つこと出来てます😵

• にこ☺︎

にこ☺︎

もし同居するならルールのようなものを作っておくと良いですね。
    最初が肝心です!!!!

• 9月22日
ももち

その義母さんだと、先が思いやられますね…
うちの義母も嫌な奴なので、二世帯ですが不仲です。
嫁のが強く出て立場上ってぐらいにしておかないと、大変だと思います。
私もそのようになってから気楽です!