※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーリーフ
ココロ・悩み

母や父に捨てられ、再婚した家族を憎んでいます。自分の家族を忘れず、辛い思いをしています。早く救われたいです。

自分の母親や父親が私を捨てて別々に再婚し家庭を作り幸せそうに暮らしているのが憎くてしょうがない。

私は片時も、結婚した今でも自分の家族を忘れたことだってないのに。

悲しくなってしんどい思いも未だにしているのに。

早く、救われたい

コメント

いーいー

幼少期の時の心の傷は一生忘れないですよね。
今も辛いですね。
何で自分の子を捨てれるのか不思議でならない。

めろちゃん

自分の家族はこの世でたった一つですもんね‼️きっと今までもたくさん辛くて苦しい思いもしましたよね😭
よく頑張ってこられたと思います
次は自分がこの世に一つしかない家族を作る番です‼︎たくさんたくさん幸せになってください‼︎

🐶

状況は違いますが、私も父の暴力に耐えかねて母は私を置いて家出、そこから父子家庭で暴力の中育ち今は優しい人と結婚しました。

家庭の悲しみは一生消えないと思いますが、まぬるさんも結婚しているようですし自分は反面教師でいきましょう!幸せはいつも自分の心が決めると有名な方も言ってましたしね🤤💓