※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ
家族・旦那

数日前に画像の投稿をさせていただきました。結果、 お酒の力もあり楽し…

数日前に画像の投稿をさせていただきました。

結果、 お酒の力もあり楽しいは楽しかったのですが、姑、小姑に散々言われ(特に小姑)帰ってきてから旦那はなぜか機嫌悪いし理解不能です。

私は「嫁に来たんでしょ?」「私から兄取ったんだから離婚させるのも簡単」みたいなことを義妹に冗談まじりですが言われ、とりあえず別居を提案してやろうかなって本気で思いました。

本当は敬老の日にも自分の親に会えないので旦那にありがとうの一言でも言われたら救われたと思いますがなんかもう色々無理だしおかしすぎてどうしていいかわかりません。

子どもがいなければ死んでもいいとも思ってます。
ただ、私が死んだら子どもが旦那の実家にお世話になると思い、それだけは避けたいのと子どもがいるから頑張れてます。

自分が1人っ子で、父が単身赴任だったのもあり可能な限りは3人で暮らしたいし、いつかは2人目も欲しいです。

義実家も会えばまぁ、その場は良いんですけど会う前と会った後は二度と会いたくない感じです。

私、嫁失格なんですかね?(苦笑)

コメント

ラテ

義母、義妹にどう思われてもいいのであれば、全て素直に話してはいかがですか?🤔
自分がいっそ死んでもいい、くらいの覚悟でしたら、むしろ図太く生きていいと思います😊
『子供そろそろ返してください笑』『自分のお酒は自分で作ってください』
『私から兄を奪った…ってブラコンなの?笑』『お兄さんはもう別の家庭を持っているんだから、そろそろ兄離れしないと笑』『離婚させるのも簡単、ならやってみたら?笑』
私なら構わず言ってしまいます😁自分が我慢するなんておかしいです😁

  • ニコニコ

    ニコニコ

    母は強しですね☺
    ありがとうございます。

    • 9月22日