※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんきち
産婦人科・小児科

横浜市日吉周辺の安い分娩病院を探しています。済生会横浜市東部病院や関東労災病院の体験談や、分娩室での音楽について教えてください。他にオススメの病院も知りたいです。

分娩病院、迷っています。

最近、横浜市のアピタテラス日吉の近くに引っ越しました。
自分でも分娩のできる病院を調べていますが、1人目を産んだ病院よりもかなり高額でショックを受けています💦

日吉駅周辺で安い産院があれば教えてください。

調べた中では、
済生会横浜市東部病院
関東労災病院
が良いのかなと思っていますが、こちらで出産されたかた、体験談を色々教えてください!
分娩室で好きな音楽が聴けるか気になっています笑

また、他にもオススメの産院があれば教えて下さい。
よろしくお願いします!

コメント

たつみ

関東労災で1人目、2人目も年末に関東労災で出産予定です。

ご飯は病院食で決して美味しくはないですが、個室なので周りに気を使うことなくゆったり過ごせること、家から近いこと、NICUは無いけれど総合病院であること等を考えてこちらにしています。
この辺りでは安い方かと思います。

分娩室で好きな音楽が聴けるかはわかりません。
いつもは人気な病院なのですが、(第1子の時は6週に予約しました)コロナのせいで小さな病院が人気らしく分娩予約が混んで無いです😊

maimama

東部病院で産みました!
金額はそんな安くないかと…😭
分娩室では好きな音楽聴けたはずです!分娩室での記憶はほぼないですが…笑

K

2人目ですかね?

2人目ですと、綱島駅にあるゆめみ産婦人科がとても安いです!
ただ、お値段が安い分あまりいい話は聞きません💦