※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

24歳、妊活2周期目。茶おりでリセットせず、3周期目に進みたい。検査薬や葉酸、アーモンド効果を取り入れている。早く赤ちゃんを授かりたい。他に効果的な方法があれば教えて欲しい。

24歳、妊活2周期目です。
そして生理予定日3日前、茶おりが出てリセットする気しかしません。もう3周期目に向けて進みたいと思っています(笑)

・排卵検査薬
・葉酸サプリ
・アーモンド効果やってます。
基礎体温はストレスになるのが嫌なのと、排卵検査薬があるのでやっていません。冷え性でもないしクリニックに行って彼も私も異常がないことはチェック済みです。運動、睡眠も普段どおり、食事もある程度は気をつけています。子宝神社も行きました。
あえて言うなら、願いすぎてしまっていること(笑)

なるべく早く赤ちゃんを授かりたいです。
ほかに確率が上がるようなこと、これをやった月に授かれた!ということがあったら教えてください!

コメント

27歳 5人のまま👩🏻🫶

もう既に色々やられてるので
早く赤ちゃんが欲しいなら
病院でタイミングを見てもらうのが
早いかなあ〜っと思いますよ😊💓
タイミング見てもらいながら排卵検査薬でママ友妊娠したって言ってました♡♡

• ママリ

ママリ

タイミング法ってやつですかね?
    少し気になっていました!

• 9月22日
  • 27歳 5人のまま👩🏻🫶

27歳 5人のまま👩🏻🫶

そうですそうです!!!
    排卵見てもらってタイミング教えてもらうやつです!

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

生理来ちゃったら行ってみます!

• 9月22日

排卵検査薬はやったことないのですが、私は3回妊娠したことがあり、その回数すべて、おりものが多くなった日に仲良ししてました🙌
なんかトイレいってすごい量のおりものやなって時です🙌

• ママリ

ママリ

おりものですか…もともとほぼ出なくてよく分かんないんですよね(´•ω•̥`)すごい量になるなら目安になりますね!!

• 9月22日
しろ

同い年です☺️💕
3日までの茶おりは着床出血の可能性もあると思いますよ😳

生理予定日5日前からフライングするほど願いすぎてましたが授かれたので願いすぎるとできないのは迷信だと思ってます😢💕

あと私は子宝に恵まれるというジンクスのある待受画面してました😂

• ママリ

ママリ

同い年なんですね!

考えすぎるとストレスになって余計にできないよと全員に言われます( ̄∀ ̄)迷信だと言っていただけて少し希望が見えてきました( ¨̮ )

待ち受けですね!!調べてみます!!

• 9月22日
あー

授かってることを願います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 9月22日
トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活していましたが、あたしがしていたのは入れたあと半時間ほど腰を高く上げてました、腰の下にクッションとか入れてました✋
↑ 上記以外は特に何もしていませんでしたm(_ _)m

妊娠する可能性を上げるためにどんなに良いとされる事をしても、どんなにタイミングよく取れても妊娠する確率は20%なので、妊娠出来たら奇跡って考えてあまり気にせず過ごしてました★

• ママリ

ママリ

行為が終わったあとに腰を高くしたりじっとしたりするのはよく聞きます!
    それって下着を身に付けたりトイレに行ったりしたあとのことでしょうか?それとも皆さんは行為が終わったままなのでしょうか?

• 9月22日
  • トモヨ

トモヨ

あたしは腰を上げたまま下着を履いて、そのまま半時間ほど動かずです✋
    夜寝る前に入れてたので、そのまま寝てく事もありました(笑)

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!下着を履く時も立つのではなく寝っ転がったままってかんじですね!
    やってみます٩(ˊᗜˋ*)و

• 9月22日
ママリ

生理が来てしまいました。クリニックに行ってきます。

あー

楽しんで頑張りましょう♬︎♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺できたときのことを想像(妄想?)して頑張ります🙏

• 9月23日
  • あー

あー

ですね♥️😊😊

• 9月23日