※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nm
住まい

マットレスを購入しようと思うのですがマットレスで寝ている方どんなの…

マットレスを購入しようと思うのですがマットレスで寝ている方どんなのを購入しましたかー🥺❓写真付きだと嬉しいです😭😭

コメント

ママ

無印の足つきマットレスです😌

• Nm

Nm

ありがとうございます😍調べてみます❤️

• 9月21日
🦖🦕🐾🐰

我が家はこれのダブル買いました😊

• Nm

Nm

わーありがとうございます😭😭
    ダブルだとお子さんとわたあめさんが一緒に寝る感じですか😳❓
    後こういうマットレスってこの上にシーツみたいなのって引きますか😂❓

• 9月21日
  • 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

今は上の子と私と主人で寝ていて、下の子はレンタルベビーベッドで寝ています😊
    レンタル期間が終わったらシングルを買い足す予定です!
    あとシーツですが、我が家はオムツ漏れなども考えて防水シーツひいてます!

• 9月21日
  • Nm

Nm

そうだったんですね😳❣️
    マットレスの上に防水シーツをひいて寝るって感じですね😂❣️
    ずっとベットだったのでマットレスだと
    なんかベットカバーみたいなカバーみたいなのがあるのか
    それともシーツがあるのか❓と1人で謎になっていて🤣🤣

• 9月21日
  • 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

因みにシーツはこれ使ってます😊

• 9月22日
be

モダンデコのマットレス
使ってます^ ^

• Nm

Nm

ありがとうございます🥺❣️
    一度調べてみます😍😍

• 9月21日
kayt

アイリスオーヤマのエアリーマットレス9cmです( ᷇࿀ ᷆ )
吐いたり、漏らしたりがあるので中身も洗えるものが良くて🎶

• Nm

Nm

画像付きでありがとうございます😭😭💖
    洗う時はどうやって洗いますか😳❓

• 9月21日
  • kayt

kayt

3つ折りになってて、中身3つ外して外のカバー?洗って、中身はシャワーでザーっと流します!

寝心地は試したかったので、ニトリに同じようなウレタンマットレスがあったのでお試しはしましたよ( ᷇࿀ ᷆ )

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

ダブルべっどの下に、ニトリの畳めるウレタンマットレスのダブルサイズを敷いていたことがあります。
夫が上で寝て、私と娘がマットレスで寝ていました。
たまに入れ替わり。
お客さんのマットレスとして購入しましたが、自分たち用にしてしまったので、今は息子の転落防止として活躍しています。
ダブルベッド、シングルベッド、窓とベッドの隙間に畳んだ状態のマットレス、の順に並べています。

あーぱん

西川Airです☺️
最初は腰が痛かったんですが、慣れたらこれじゃやいと眠れません👀

こんにゃく大豆

使わないときは自立できるのがよくて、マニフレックスという会社の三つ折りダブルを使っています。軽くて、子供がダイブしても大丈夫、腰痛持ちでも大丈夫なクッション性です^ ^

買うのに悩みまくりましたが、いまは次も同じにすると思うくらい、よいです

はじめてのママリ🔰

ムアツ買いました!
腰痛持ちなので布団屋さんに体のライン見てもらって選びました🙏