※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᓚᘏᗢ
雑談・つぶやき

IKEA行ったことないから行ってみたいなーって旦那の前で呟いたら旦那が…

IKEA行ったことないから行ってみたいなーって旦那の前で呟いたら

旦那が俺と付き合ってる時行ったじゃん!忘れちゃったの?って言われて

1回も行ったことないのに何言ってんの?って言ったら行ったことも忘れるなんて最低だとか言われて意味不明ですww
誰と勘違いしてるんだかww


確かにあそこがIKEAなんだよって教えて貰ったのは事実だけどIKEAの反対側のららぽにうちらは行きましたww


その事を行ったと勘違いしてるのかな?ww



不思議な旦那ですww

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

そんなこと言われたら私バリバリ機嫌悪くなりそうです笑
どこの誰と行ったんだよ笑いった気満々はうざいです笑

  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    私もそれで喧嘩になりそーでしたがくだらねぇと思って辞めましたww
    勘違いも甚だしいですよね‪w

    • 9月21日