※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
家族・旦那

愚痴です。ただいま実家の両親が家にいなく、この4連休実家で犬のめんど…

愚痴です。

ただいま実家の両親が家にいなく、この4連休
実家で犬のめんどうを見ています。
旦那にも来れない?と頼んだのですが
違うベットで寝るの嫌だし、なんとなく実家に泊まるのはちょっと。と断られました。
私も旦那の実家に泊まるのは嫌なのでそこはわかりました。
なので子どもと2人です。

家を空けている間の旦那がうざいです。
理由は先日家具を買った際に配送の手続きをしようとしたら
俺が休日に友だちと運ぶから配送なくていいよと言われました、

なので今回の休日の前日にその家具を取りに行くような話をしていたので、
取りにいけた?と先ほどメールをしたら
遊んでて取りにいってないと言われました


あー、子どもといないから
なーんにも気にせず時間もオムツもご飯もお風呂も寝かしつけも気にしないて遊べるなんて羨ましいなあ
私は休みの日でも子育てしてるのに

と思ってしまいました、

コメント

deleted user

ストレス溜まりますね💦
そもそもご両親はペットホテルなどに預けることは出来なかったのでしょうか?😅
まだお子さんも小さいのに、言い方悪いですがわんこちゃんのためだけに家を開けて実家で四連休過ごすのは私にはキツイです😰

  • マリ

    マリ

    犬も老犬で怪我をしているので預けられませんでした、、
    両親も実家の草取りをしないといけなかったため
    仕方ないと思っています!
    実家で過ごすといっても日中もずっと家の中にいるという訳ではないので!

    • 9月22日