※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

出産まで1〜2ヶ月、準備不足で痛みにドキドキ。子育ては苦手ながらも2人目、3人目も欲しいか悩む。出産の痛みは忘れたけど、また経験したいかも。

出産まであと1〜2ヶ月…
「こんなに痛いのに死なないのかー…」という壮絶な痛みがまたくると思うとドキドキします😭
まだあまり出産準備もしてない💦
娘の時が41wで産まれてるのでまだまだかなー?と余裕かましてます😂
この出産が最後になりそうだなと思いながら妊娠生活過ごしてます。
旦那とも妊娠中期から行為ないですし、我が子は可愛いですが子育てはあまり好きじゃないなーと最近思うようになりました。
これから産んで育てるのに😂
それでも2人目が大きくなった頃にはまた3人目が欲しくなるもんなのでしょうか?
今では出産の痛みは正直忘れています😂
ただとにかく痛かったよな〜
みたいな感覚です😱😂

コメント

ママリ

分かりますー😩
出産時のあの痛みは考えたくないですよね😩😩
お腹を痛めて産んだけど、痛み忘れてますw

みーちゃん

もう3人目欲しくなっています🥺
2人とも大変な思いをしながら出産しましたが、やっぱり別ですよね😅
でもあの妊娠中の体調不良や出産前後の痛みは思い出すだけで辛いです🤣

えり

わかります!
あれだけ痛かったのに忘れちゃいますよね🤣❤️

ぴーち

上の子も同い年で2人目も男の子で、娘も41wで生まれ余裕かまして私もまだ全然準備してないので勝手に親近感感じてしまいました。笑

コロナで面会禁止だから大荷物になりそうな予感です。笑