※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
雑談・つぶやき

最近メルカリ全然売れないな~部屋をすっきり片付けたいんだけどもうい…

最近メルカリ全然売れないな~

部屋をすっきり片付けたいんだけど
もういっそのことリサイクルショップに持って行って全部すっきりしようかな
全然高値では売れないけどね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

結局安くしても売れないし、それを置いておくのが結局部屋は片付かないですよね…私も諦めてリサイクルショップ持って行こうかなぁ

• にこ

にこ

まさしくその通りです😂
    出品してるものを保管しとく場所もいるし、それで片付かないし…
    安くして売れても、梱包とか面倒だし結局送料手数料とられてあんまり利益なかったり😩

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷静に考えてそれだけの手間かけて200円くらいしか利益無かったらなんかばからしいですよね😂それでも捨てれずにいた貧乏性の私です…へへへ😂

• 9月22日
  • にこ

にこ

ほんとバカらしいですよね~😩
    分かります!!
    分かります!!
    私も貧乏性なので😂
    少しでも利益欲しいですもんね❤笑

• 9月22日
はじめ

コロナ気になる人多いんですかね🤨それか、自粛で出品者多くて見てもらう率が減ったか。。私もあまり売れなくなりましたー!

なので期間決めてリサイクルショップ出してます!その旨も説明に書いてます😋
意外に、いいねついても焦ったように まだありますか!?ってコメント入ったりします😏

• にこ

にこ

コロナも少なからず関係してますよね😭💦

私も、写真取り直してみたり期間限定で値下げしたり…してるんですけどね~いいね増えるばかりで全然売れません😂😂😂
    もうリサイクルショップ持って行くぞ👹って感じです…笑

• 9月22日
  • はじめ

はじめ

⚪︎月⚪︎日処分。リサイクルショップに出します。って書いてます😶 それで更新したら今日7件売れてました😳

• 9月22日
  • にこ

にこ

すみれさ
    えー
    すごーい❤

私もその説明書き追加します😂✋
    それでも売れなければもう諦めます😭

• 9月22日
  • はじめ

はじめ

処分の日にやっぱり買いたい!!と朝連絡きて、私も出品削除忘れてて😣..リサイクルショップ査定中だったので
    それだけ店員さんに取り消ししてもらった覚えあって焦った記憶もありますが...笑

• 9月22日