※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お金・保険

auのPontaポイントについて質問です。ログインしたら800ポイントがありました。メルカリで使用したが、ポイントがカードに連携していないのにたまる仕組みが気になります。ありがとうございます。

auをお使いのかた、、Pontaポイントについて教えてください!まだ連携もしていないのですが、ふとログインすると800ポイントたまってました。メルカリでそれが使えたので使って購入しましたが、、
使える店?にメルカリがなかったので、
え?使えるってことでいいんだよね💦❓とひとりで焦ってしまいました。
カードに連携してないのにポイントがたまってるのも少し気持ち悪くて💦どうゆうシステムで堪るのでしょう?
メルカリで使えるってことでいいのですよね?

コメント

りんご

旧auWalletカード持ってないですか?
携帯料金から毎月ポイント溜まっていきますので、それかと思います。

• りんご

りんご

私も今見てみましたが、メルカリでは使えないようです💦

• 9月21日
  • mama

mama

それかもしれないです!ウォレットカードもあるけどどこかにしまいこんでいます💦今までウォレットポイント?だったのがPontaポイントになったんですかね💦
    800ポイントつかったら、aupayマーケットでつかえるポイント(多分だんだんたまってくポイント)がそのぶんへっていました😲👍

• 9月21日
  • りんご

りんご

確か今年の6月か7月からauポイントはPontaポイントと統合したんですよ🌸

• 9月21日
  • mama

mama

スッキリしました☺️ありがとうございます🤩✨

• 9月21日