※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

敬老の日だから贈り物したけど『年寄り扱いするのか』って言ってきた義…

敬老の日だから贈り物したけど『年寄り扱いするのか』って言ってきた義父、控えめに言ってムカつくわー。
一応笑って言ってたけど面白くないよ、その冗談。
しかも腕にツバ飛ばしてくんなし、汚いなー(めっちゃ消毒した)

バレンタインとか父の日とか敬老の日とか、気を使って簡単だけど贈り物してたけど、金輪際やーめた!

コメント

miu

年寄りだわ認めろよって感じですね🤣🤣🤣年取ればとるほど性格悪くなる人いますよね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホント、面倒くさい人だなーって感じました😂
    人から物貰ったら、まずは『ありがとう』じゃない?っていう🤔
    長く生きると変な拘り?みたいなのが出てくるんですかねぇ

    • 9月21日
どらやき

そんな性悪爺に、贈り物なんて辞めましょー!お金と時間の労力の無駄です!

うちも、母の日も父の日もプレゼント渡してもお礼なし、旦那が義実家に金銭的援助してるのに、私の子供が生まれても出産祝いすらなし、お年玉もなし、等バカらしくなったので、今年から贈り物一切辞めました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別に見返り求めてる訳じゃないですけど、こっちばっかり気を使ってると馬鹿馬鹿しくなりますよねぇ😑

    • 9月21日
  • どらやき

    どらやき

    本当にそうです!
    せめてお礼の一言あってもいいんじゃない?って思います!

    • 9月22日