※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
住まい

積水ハウスのイズロイエで新築戸建を検討中です!キッチンで悩んでいます…

積水ハウスのイズロイエで
新築戸建を検討中です!!

キッチンで悩んでいます😭
LIXILだったらリシェル
パナソニックだったらLクラスにしようと思っています!
先日キッチンハウスというメーカーを
見てきましたが
食洗機にミーレが標準で着いていました!

今戸建ての賃貸に住んでいますが
水まりは全てLIXILなのでLIXILが使いやすいかな?
と思っていますが
LクラスのIHの段差がほぼないフラットにも
憧れがあります😭
キッチンハウスは見たばかりなので
ミーレが良かったかな?くらいです笑

キッチンでこっちが良かったとか
わかる方教えてください~😭😭

コメント

はるママ

そのなかだと断然キッチンハウスかと思います✨予算ありそうでしたらクリナップのセントロかっこいいですー!

• みほ

みほ

キッチンハウスは見てきたばかりで全然内容が頭に入っていないのですが、特に何がいいですかね??

クリナップは以前見に行って、この値段しちゃうならLクラスとかにしちゃうなぁ〜となり、脱落しました😭😭😂

• 9月21日
はるママ

すみません私も少しの知識でしかないのですが、キッチンハウスはオーダーじゃないですかね?🧐LIXILやパナソニックなどのメーカー品は決まったものになるかなーと思うので、レイアウトとかこだわるならオーダーかなと✨

LIXIL見られてるならタカラスタンダードのレミューとかTOTOのクラッソも検討されていいかなーと思います☺️

• みほ

みほ

なるほどです!!

キッチンはフルフラットを考えているので、外見も機能もめちゃめちゃ悩んでいる所だったので、ありがとうございます!

• 9月21日
  • はるママ

はるママ

オーダーキッチン憧れます✨いいお買い物ができますように♡

• 9月21日
  • みほ

みほ

ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 9月21日