※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インスタでミッフィー好きなママさん多いですね。私はディズニープリンセス、ラプンツェルが好きで、娘の保育園グッズを揃えています。

ママさん達好きなキャラクターいますか??

インスタ見てるとミッフィー好きなママさん多くてびっくりしました。なんでなんでしょう??

ちなみに私はディズニープリンセス、ラプンツェルが好きです。

娘の保育園グッズにタオルや食器類全部揃えてますw

コメント

エイヤ

好きなキャラクターがいる人羨ましいです笑
私も何かあるといいなとずっと思ってます😂
しいていえば猫のダヤンが好きですが集めれるほどいろいろでてないので…。

最近私もインスタやおしゃれなツイッタラーでミッフィーみかけるなあと思ってました!!

子供産んで、子育てグッズにミッフィーが多い、可愛いらしい、かつ大人っぽい。からですかね🤔

○○

ポケモン好きです😆
ピカチュウ大好きなので息子にもピカチュウグッズ買ってます✨

yuki

わが家はキャラはバラバラですが、みんな何かしらのディズニーキャラが好きです🙋

因みに私はチップとデール好きです😂

ミッフィーは去年位から爆発的な人気出ですよね🤔

︎☺︎DANNY☺︎

高校生の頃からコリラックマが好きです🥰
確かにミッフィー好きな方多いですね!

マロッシュ

私はミッキーのクラシックな感じのグッズは欲しくなります!
あとはトイストーリーのポテトヘッドやリトルグリーンメンも好きです✨

ミッフィー人気ですよねー!
オシャレな感じなんですかね🤔

ちゃそ

私はキティちゃんが好きです💓
ミッフィーちょっと前から爆発的に人気ですよね😵

みぃー

リトルミィ
くまのプーさん
が好きです。

まぐ

クレヨンしんちゃんが好きです🖍笑
流石に園のグッズは買わないですがしんちゃん柄のパジャマとか買って着させてます🤣
あとベイマックスとヒロも好きです🥰

ミッフィーは絵本や乗って遊ぶおもちゃ(なんとかボンボンみたいな)からハマるんですかね〜🤔

けろっぴ

わたしもディズニープリンセス好きです🙋‍♀️
特にアリエルとラプンツェル!
あとはマイメロとかシナモンとかも笑

でも子どもは男の子なので自分の好きなキャラは封印して、
ミッキーとかトイストーリーとかセサミとかはらぺこあおむしとかで、って結局なんでもキャラものなんですけどねwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中は男の子だったら買えないなって思ってました!w

可愛いですよね🥰🥰

• 9月21日
  • けろっぴ

けろっぴ

あまりにも家のものをマイメロやプリンセスで揃えてるので、子どものものもそうなるんじゃないかと旦那に恐れられてましたが今のところ規制できてます😂笑
    でも結局キャラものに手が出ちゃいますけどね笑笑
    ただ、ミッフィーは今のところ選択肢にないです笑笑

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はプリンセスにピンク色で揃えまくってます。
    娘の服もピンクばかりで旦那にもっと他の色着せなさいって言われてます😅😅

• 9月21日
ダッフィー

ミッキーとデイジーとミッフィー大好きです❤️
ミッフィーは娘が生まれてから好きになりました♡

ありさ

ディズニー好きです😊💓
元々不思議の国のアリスが大好きで大量にグッズを持ってました😂笑
未だに使ってるのは財布ぐらいですかね😅
息子の母子手帳ケースやおむつ入れもアリスで作ってもらったりしましたし、娘の出産祝いにアリスの服ももらいました😂笑
息子にはプーさんグッズが多めで、チャイルドシートもプーさんでした😊💓

大好き!ってわけではないですが、旦那がスヌーピーが好きで、子どものもの買うとき迷ったらスヌーピー柄を買ってます☺️

すみっコでくらしたい

私はすみっコぐらしが好きです。
その前はグルーミー好きでした。

スティッチ大好きなので、ゆくゆく子供が必要になったらグッズはディズニーで揃えたいです💓

はじめてのママリ🔰

私はムーミンとスヌーピーが好きです😄✨
今保育園の準備をしていてムーミンで揃えようと思っていたのに結局ミッフィーで揃えてしまいました😅
昔は全然かわいいと思わなかったけど、今のミッフィーのデザインはすごくかわいくて好きな人が増えたのかなと思いました😄

ママリ

リラックマが大好きです♥
あのゆるい世界観がたまりません😍
もちろんコリラックマやキイロイトリ等その仲間たちも好きです😊

ec

ミッフィーは今流行ってますね!ブルーナボンボンからじわじわと人気が出たように思います😃
アンパンマンとかより大人がグッズ持ってもおかしくなく娘と一緒に集めてます😉

はじめてのママリ

ぷーさん好きです^^
けど、キャラクター物はあまり好きじゃないので買わないです😂笑
でも、ミッフィーちゃんシンプルで可愛いくて水筒買いました^^💕