※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぅ
お金・保険

携帯で家計簿をつけたいママさん向けのアプリを教えてください。オススメのアプリが知りたいです。

携帯で家計簿つけたいのですが、携帯で家計簿つけているママさんどんなアプリ使っているか教えてください!オススメアプリあったら知りたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

きらら♩

私はポチレコというアプリで家計簿つけてます!食費、日用品などカテゴリーごとに分けてつける事が出来ます♡自分で項目追加も出来るので、私は光熱費を追加しました。前月と比較して見ることが出来るし便利ですよ♡♡

  • よぅ

    よぅ

    ありがとうございます(^^)

    • 7月14日
りえ❤︎

私はこの2つのアプリを使ってます。

  • よぅ

    よぅ

    水光熱メーターのアプリ初めて見ました!
    ありがとうございます(^^)

    • 7月14日
まるまる

マネーフォワード使ってます。クレジットカードの自動読み込みand自動カテゴリー振り分けがすごく便利です。Edyや楽天ポイントまで自動反映されます。レシートの読み込みも割と正確です(^_^)

以前Zaim使ってましたが、入力が面倒で続きませんでした。

  • まるまる

    まるまる

    ちなみに我が家は旦那とI.D.をひとつで作ってるので、それぞれが携帯から最新情報を見ることができるようにしています。

    • 7月13日
  • よぅ

    よぅ

    共有できるのは良いですね(^^)
    ありがとうございます(*´∀`*)

    • 7月14日