※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

なにも楽しみがない。人間、食べられない眠れない動けないと本当に心もやられてしまうんだなぁ。早く終わらないかな、悪阻。

なにも楽しみがない。
人間、食べられない眠れない動けないと本当に心もやられてしまうんだなぁ。
早く終わらないかな、悪阻。

コメント

とってもわかります。
私も1人目の時そうでした。
が、必ず終わりが来るのでふぁいとです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    毎日絶望的な中でなんとか生きてます、、😭
    パワーがほしいです。

• 9月21日
にゃんたん

よく分かります。
私も現在そうです。
つわりも出口見えなくてつらいですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    辛いなんてもんじゃないくらい、なんていうかもう死んでるも同然みたいな気持ちです。マイナスなことしか出てこなくてそれもいや。
    もうじゅーぶん頑張ったから、そろそろ楽にしてほしいって思います😭

• 9月21日
ママリ

もう本当分かります
一人目も辛かったので覚悟してましたが想像超えてきました笑
本当に毎日気持ち悪く何も今回受け付けないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一分一秒がとてつもなく長いですよね。
    まだ〇日か、、、って。
    ご飯を美味しく食べたいものです。

• 9月22日
はじめてのママリ

分かります…
ちょっとでもご飯美味しく食べれるようになれば少し変わるかと思うんですが😭😅

最悪産んでしまえば終わる!!と毎日言い聞かせております〜😔😔
お互い頑張りましょうね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね。
    ご飯が美味しく食べられるだけで、毎日の楽しみができます、、

産んでしまえばおわる!と思うにはわたしには先が長すぎて不安しかありませんが、乗り越えるしかないのですよね。
    頑張りましょう!

• 9月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は20週頃にちゃんとご飯が食べれるようになりましたし吐かなくなりました!

まだ13週ですもんね。
    分かりますよー、お気もち…😭💔

予定日が1週間早い妊婦さんが会社にいるんですが、最初のつわりは私より酷そうでしたが安定期に入ってからは全然大丈夫!って感じで。
    15週くらいに、きっと来週くらいには落ち着いて来るよ!って言われて今か今かと待ってたんですが未だに落ち着きません(笑)

妊娠も10ヶ月であっという間だから楽しんで!と言われましたが全然楽しめないですし。笑

期待せず、でもほんとにいつかは終わるので。先は長いですが頑張りましょう。

ちなみに、私は龍角散がかなりつわりに効きました!
    1度試してみてください😊✨

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご体験談ありがとうございます!!
    28週まで耐え抜いていることはもう尊敬でしかありません。
    どうかご出産までには少しでも楽になっていますように…

マタニティライフなんてステキに聞こえる言葉もありますが、上の子の時も切迫で産むまで寝たきり生活だったので、妊婦期間って楽しめるものなの?と素直に疑問に感じます。笑

龍角散ですか、試したことないです!
    有力情報助かります。ありがとうございます😊

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

私も毎日死にたいとか思ってて本当に自分自身情けなく思ってます😭
普通の生活が送りたいとたまに泣いてしまったり😂
私の場合は朝起きた時が1番楽なので、あ、今日からやっと軽くなった?って毎日のように思うのですが、後からいつもの調子で悪阻酷くなるのでもう諦めてます🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数も近いですね、、
    わかります。私もただ普通に戻りたくて、いつ戻れるのかなってよく泣きます。
    つらいですよね、心も。
    朝が私も比較的楽で、もうこれくらいの時間から撃沈していくだけなので、夜になるのもこわいです。

• 9月22日