※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温を測り始めているけれど、排卵日が分からない。確実な排卵日を知りたいわけではないので、排卵検査薬は使わない。排卵日を教えてほしい。

そろそろ2人目の妊活ゆるーく始めようと思ってとりあえず基礎体温を測り始めました‼️

このグラフで排卵日っていつか分かりますか??
見方がいまいち分からなくて…💦
この日かな?って感じでいいので分かる方コメント下さい🥺

確実な排卵日が知りたいとか今すぐ妊娠したい、とかではないので排卵検査薬とかを使う予定はありません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

写真貼り忘れました💦

acd

人それぞれ傾向を見るには最低3周期分はつける必要がありますね✨

一般的にはガクンと下がった日前後が排卵期です☻

ですので16日付近が排卵日かなぁと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、最低3周期ですね❗️
    最近断乳してようやくまとまった睡眠がとれるようになってきたので続けてみます😊

    こんなにガクンと下がるもんなんですね🤔
    そうすると14日のタイミングがヒットするかどうかって感じですよね😚

    • 9月21日