※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

下の子昼寝中に上の子がうるさく、起きたらずっとうるさい。育児が楽しめず、休みの日もつらい。

下の子昼寝中は上の子YouTubeで次これがいいこれにしてと7分おきぐらいにうるさい🥺
下の子起きたらひたすらアンパンマンのキーボードやおもちゃでうるさい🥺
かれこれ1時間ぐらい私目閉じて横になってたけど連続3分以上は眠れてないし、全然すっきりしない😩
休みの日、全然楽しくない😢
こんなに一緒にいられるのは今だけなのに勿体無いと思いつつも、全然育児楽しめてない。

コメント

ma

うちの子はYouTube…勝手に自分で操作してチャンネル選ぶようになりました😅

よくないとは思いつつ、下の子寝てる間はちょっとだけ休めます😂

  • ぷりん

    ぷりん

    えぇ!凄いですね😳
    娘がおもちゃ紹介してるレオくんが大好きで🤣
    どうせ大好きで見るならこの際リモコン操作も覚えてもらいますかね🤔

    • 9月22日