※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリン
子育て・グッズ

幼児用のりんごジュース、1歳4ヶ月の子供に初めて与える場合、薄めずにそのままあげても大丈夫ですか?初めてあげる時はそのままあげましたか?アレルギーの心配はありますか?

幼児用ジュースについて
明日来客があるので、子供達用に幼児用のジュースを購入してきました、りんご100%です。
我が子には未だにジュースは与えたことがなく、今回初めてあげてみようかと思っています。
もう1歳4ヶ月なので、薄めたりせずそのままパックであげても大丈夫なのでしょうか?初めてあげる時皆さんはそのままあげましたか??
りんごは前に食べたこともあるので、アレルギーなどの心配はないかなーと思っています!

コメント

ラスカル♡

普通にあげましたよー!

いろは

幼児用は香料とかも入ってなく果物100%なので1歳過ぎからそのままあげてます😋👍

チム

そのまま与えました😄

いとな

うちも初めてはそのくらいでした。
児童館で出されて、甘いジュースにちょっと抵抗もありつつも飲ませました。
リンゴアレルギーとかなければ全然大丈夫だと思います。

リンリン

皆さんご回答ありがとうございます!
そのままあげて反応みてみようかと思います☺️✨
助かりました♪