※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

美容師さんの息子さん(2歳)への誕生日プレゼントに500~800円の予算でオススメを教えてください。息子さんは乗り物が好きで、動物にちなんだミニタオルを贈っているそうです。息子さんは女の子しかいない家庭で、トミカは持っている可能性もあるとのことです。

お世話になってる美容師さんの息子さん(2歳)にちょっとした誕生日プレゼントを渡したいんですけど、オススメありますか?🙏

いつも予約入れる前後から個人的にLINEで次のカットとかカラーの相談にのってもらってるので来店する時はいつも簡単な手土産を持っていってます😀

今度お店に行く日が息子さんのお誕生日に近いので手土産と一緒にお誕生日プレゼント添えれたらなーと思っています。

・予算:気を使わせたくないので500~800円😅
・2歳になる男の子
・5月に会った時は「乗り物(車だったかな?)が大好きで園の窓から見える工事現場の重機をずっと見てる😂」って言ってました
・息子さんのお名前がある動物にちなんでつけられていて、出産のお祝いにその動物のワンポイントが入ったミニタオルを贈ってます💡

トミカどうかなーと思ったけど、ベタすぎるともう持ってる可能性もありますよね😅
うちは女の子しかいないので低予算で男の子の喜ぶ物ぜひ教えてください!🙏

コメント

37nosk

新幹線ソックスとかどうですか❓😃乗り物好きの男の子は大好きなのか、こないだ保育園のお迎えで『今日はクラスの男の子3人はやぶさソックスかぶってましたー』って言われました🤣ドクターイエローとかこまちあたりは喜びそうですし、西松屋とかイオンとかに売ってると思います✨

トミカは何種類あってもいいし、貰ったらとても嬉しいですが、渡す側はかぶったらどうしようって心配がありますよね😂😫

この前お友達にトーマスのトミカを貰いましたが、すごく大喜びでした!

キャラクターのパズル、のりもの図鑑とかもいいかな?と思いました☺️