※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜は半袖と短パンで寝て、落ち着いたら長袖を着る。薄手の布団だと体動が激しい。他の人はどんな寝具・服装ですか?

夜寝る時の、寝具や服装参考にさせて下さい。
※体動激しいです😆💦

朝晩冷えてきたのですが、お風呂の後の寝かしつけの時はまだ身体が熱いので、半袖と短パンにして、落ち着いてきたら、長袖の上着を着せてます。
薄手の布団は、体動が激しくて意味がなく、上着だけでは、今朝は手足が冷えていました。

皆さんは、夜どのような寝具・服装にされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

8ヶ月のときから、腹巻き付きのズボンと、セットのTシャツ1枚で寝てます!パジャマです。
エアコンの効きがいいなと思う日はその上にスリーパーを着せてますが、それ以外はタオルケットをかけていますが、朝にはかかっていません笑

パジャマはバースデイで上下500円のセール品を書いました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スリーパー✨今調べてみましたが、これなら朝まで安心できそうです☺️
    セール品のパジャマ500円‼️
    いい買い物しましたね😆
    私も、ほかにパジャマとか
    買い物で見てみたいと思います✨

    • 9月21日