※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡♡
家族・旦那

家が近いので週1~2で義理父、義理母が家に来て遊びに行ったりするので…

家が近いので週1~2で義理父、義理母が家に来て遊びに行ったりするのですが動物園に行きました。私が席を外した時やいない時に旦那と子供の写真を撮ります。それはいいのですがメールで旦那と子供の写真を送ってくれるのですが私が写ってないのばかりでなんか感じが悪いなぁと思ったのですがこれはもう目をつぶるしかないですかね?😓
なんだったら一緒に撮って送ってくれたらいいのにと思いました。

コメント

deleted user

お母さんが見ていない間の可愛い姿を撮って送ってくれてるだけだと思うので、
特に問題ないように思います🤔

家族写真を撮って欲しい時は、お願いしたら良いと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

わたしもおまちさんと同じでそんな気にしなくていいと思います🤗
逆に自分の変な顔の瞬間の写真を義母さんに撮られて義家族のデータで残るほうがいやかもしれないです😂
たぶん義母さんはかわいい孫の写真なのでわたしの顔変だから消してとも言えないですし😱笑

はじめてのママリ🔰

うちもいつもそうですよ?
私は自分が写真に写りたいと思わないので、子どもの写真撮って送ってくれるだけでありがたいと思っています。

ずぼらまま

うちの義母は逆に私を入れて息子の写真を撮るのですが、たぶん近所の人や友達にその写真見せてるんだろうなーと思うので極力写りたくないです😅