※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだぁっち
妊活

胚移植を4回行い、着床せずや陽性反応出たが胎嚢確認できずなどの経過。冷え対策について質問。前はホットヨガや腹巻き、レッグウォーマーを使用。最近はどんな対策が効果的でしょうか。

昨日4回目の胚移植を行いました。
1回目→着床せず
2回目→陽性反応出たが、胎嚢確認できず
3回目→着床せず
のじょうたいです。
今回は慣れてきたのか?気合いも入れすぎず穏やかに過ごせてます(笑)

移植後は普通の生活で。との事ですが、冷えやストレスは気をつけて。とよくみかけます。

冷え対策はどんな事をしていますか??
移植前はホットヨガや温泉などに頻繁に行っていました。
前回の移植4月までは、暖かいのみもの&腹巻き、レッグウォーマーは毎日欠かさずしていました。

私は暑がりですぐに汗だくになります。最近は腹巻きやレッグウォーマーをしていないのですが、みなさんはどんな冷え対策されていましたか??
この時期はエアコンがきいているので、暑いですが、長いパンツ、靴下、くつ。と、素足&サンダルはやめてます。

みなさんの冷え対策教えてください。

コメント

☆とみぃ☆

仕事中は難しいですが、 家では靴下にレッグウォーマー、寝るときはプラス腹巻きをしてます(^o^)
夏でも意外と冷えるので、せめて靴下は履きましょうと鍼灸院の先生から言われました!

  • ぱんだぁっち

    ぱんだぁっち

    ありがとうございます。
    やはり自宅にいるときは意識されてるんですね。
    早速靴下はきます❗

    • 7月13日
  • ☆とみぃ☆

    ☆とみぃ☆


    今度こそ、無事に着床して、妊娠に至りますように(*^^*)

    • 7月13日