※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
お出かけ

沖縄旅行の経験がある方いますか?😖2泊3日で沖縄旅行をするのですが、大…

沖縄旅行の経験がある方いますか?😖

2泊3日で沖縄旅行をするのですが、大人2人・1歳児1人で大きめのスーツケース1個にするか、中くらいで2個にするか迷ってます…💦
滞在中はレンタカーを予約するのですが、子供との空港内の移動等考えると1つの方がいいのかどうか…🤔

みなさんならどうしますか?
そして10月〜11月の沖縄は半袖ですか?長袖ですか?

(コロナの事などで色々な意見が出るとは思いますが、感染対策等は充分に考慮します。行くのも平日です。
厳しい意見は求めていません。よろしくお願い致します。)

コメント

SUN&MOON

荷物はなるべくまとめたほうが楽だと思います😊
スーツケース1個で沖縄に3泊で冬に行きましたよ😊
12月初旬に行ってあっちでは半袖に長袖の羽織りものきてました!
半袖で過ごせる日も多かったです!

• マミー

マミー

やっぱりまとめた方がいいですよね💡
    沖縄、まだまだ暑いって聞いたのでビックリしてます(笑)
    1回も行ったことなくて…💦
    大きめのスーツケースと取り出しやすい手持ちで行こうと思います☺️

• 9月21日

いつも旅行のときはスーツケース先にホテルに送ってます。
帰りも家に送ります。
一歳ならまだまだ荷物多いですよね💦
手持ちの荷物は取り出しやすいようになるべく少なくしたほうが良いかなと。
ちなみにうちはスーツケース1個送って、大きめのカバンを手持ちで行きます😊

• マミー

マミー

先に送るのは抜けてました💡
    送れそうであればその方法にします!!
    ようやく着替える回数は減りましたが、まだオムツがかなり必要なので😭
    スーツケースといつも使ってるリュックで行こうと思います!
    ありがとうございます☺️

• 9月21日
さらい

10月はギリギリ泳げるから半袖かな。車移動ならスーツケース大きいのとバックかな。ベビーカー押したりしないですか?

送ると送料かかるので飛行機までは頑張ってら混んでます(^_^;)

• マミー

マミー

ベビーカーは出し入れと行動が制御されて面倒なので持っていかない予定です!😅

スーツケース1個と大きめ手持ち1個でなんとかなるようにします!ありがとうございます☺️

• 9月21日
  • さらい

さらい

大きいボストンバックは送ってました。料金がかかりますが、、
    (^_^;)

• 9月21日
M.says.b5

沖縄に住んでて、県外に行く時3泊4日でも1つで行ってます!
沖縄に来るなら尚更1つで収まると思います😌!
10~11月は微妙な時期なので、半袖に羽織ものか薄い長袖って感じですが、その年によってだいぶ気候変わるので近づいてからまた気温確認やここで聞いたりした方がいいと思います😌!

• マミー

マミー

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    1つにまとめる方が多いみたいなので、大きめスーツケース+リュックにしようと思います!

• 9月21日