※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ77
妊娠・出産

初めての妊娠で、おりものが茶色っぽい色に変わり、心配です。織物の色で危険な色はあるでしょうか?病院への診察は7/15です。出血はないです。

心配な事があります。
7/3に初めて妊娠検査薬で陽性が出て、今も高温期が続いています。
下腹部痛などもあるけど、妊娠初期の症状だとあまり心配していないのですが、
先ほど、おりものが茶色というよりあずき色?
血が混じっているようないないような..,
ベタっとしたものが出ました。

今まではクリーム色〜黄色の織物だったので、初めての色でびっくりしています。

病院には7/15午前中にいくことになっています。

織物で危ない色ってありますか?

出血は今の所ありません。

コメント

みなmy

早めに病院にいくことできますかぁ?
あたしは陽性でたけど出血があったのでもう1度検査薬をして病院にも早めにいきました!!

  • ナナ77

    ナナ77

    仕事の関係で、15日の予約を早めるのは無理です😢
    みなmyさんは、病院ではなんと言われたんですか?
    出血はないので、金曜日の診察まで安静にしたいと思います。

    • 7月13日
真希波☆♪

着床出血かな?それだと茶おりみたいの出ることもありますよ(^O^)
私も出ましたがなんともなかったです!
あまり出血しすぎると心配ですが(><)

  • ナナ77

    ナナ77

    着床出血は、高温期20日以上経っても出るものですか??
    てっきり排卵して受精して着床した時に出るものかと😅
    茶オリは心配しなくてよさそうですね😊

    • 7月13日
ママ

私もそのころ茶褐色と茶オリがでて、病院では着床出血といわれました!
茶色系は時間のたった出血なので!

鮮血だってら安静にし、病院に行ったほうがいいとおもいます!

  • ナナ77

    ナナ77

    このタイミングでも着床出血するんですね!
    鮮血は出ていないので大丈夫だと信じて金曜日病院に行ってきます😊

    • 7月13日