※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
妊活

卵胞が大きいが、体温は下がらず不安。まだ排卵していない可能性がありますか?

19日の午前中に卵胞19.8ミリくらいと結構大きかったのですが昨日も、今日もガクッと体温下がることないです。基礎体温ガタガタですが…、排卵はまだだと思いますか??

コメント

acd

ここから上がってくれば排卵してそうな気もしますね🤔

卵胞の大きさとしてはそろそろ排卵しても良い大きさですし、タイミングは取っておいた方が良いのかなと思います😊

• まっち

まっち

ちなみに診てもらった土曜日の時点では、排卵検査薬は午後も陰性のままでした😢そして排卵検査薬が手元になく調べる術がないのです💦💦今日の夜で間に合いますかね😭

• 9月21日
  • acd

acd

間に合うかどうかは体のみぞ知るという感じですが、私なら少しでも確率上げる為に今晩頑張ります😌

• 9月21日
  • まっち

まっち

こんばんは!実家に帰省してたのですが慌てて帰ってきました!(笑)そしていまなんと検査薬強陽性きました!排卵しないでまっててくれたのか、、、🤔強陽性出てからのタイミングでも大丈夫ですよね??

• 9月21日
  • acd

acd

おかえりなさい😆
    むしろ今日陽性でてからが勝負ですよ!
    これから排卵という意味ですから😍
    今晩ファイトです✩‼️

• 9月21日
  • まっち

まっち

ありがとうございます♡実は先程検査薬やったとき入れ物の色が同じで間違えて妊娠検査薬の方をつけてしまって、途中で慌てて排卵検査薬に変えたのですが、それの影響で強陽性ってこともあるかも、、とモヤってます💦💦

• 9月21日
  • acd

acd

尿をかけるのではなく浸すタイプのものということですか?

• 9月21日
  • まっち

まっち

そうです😭気になってもう一回絞り出しました(笑)ちなみに今度は種類も変えて!
    最初はワンダフォー?で強陽性が出てたのですが、先ほどやったラッキーテスト はギリギリ陽性?!という感じで💦
    これは一応陽性に入るものなのか、、、💦でも終了線のが濃く感じます😭

• 9月21日
  • acd

acd

絞り出しました😂
    いや陽性ですね‼️
    大丈夫🙆‍♀️いけます🙆‍♀️
    今晩タイミング取れそうですか☺️⁇

• 9月21日
  • まっち

まっち

陽性ですか?!よかったです😭😭❤️
    さっき大急ぎでタイミングとったのですが、、、、その数時間前に1人で自家発電(通じますかね笑)してしまったらしく、、、、薄まっちゃったよな、、、と凹んでます😭

• 9月21日
  • acd

acd

タイミング取れてよかったです😊👏

自発してからなのに旦那さん頑張ってくれましたね😍
    大丈夫!あとはもう信じましょう💖

• 9月21日
  • まっち

まっち

おはようございます❤️アドバイス助かってます❤️今朝も強陽性でした😅朝は無理ですがまた夜タイミングとっておいたほうがいいのかな。。なかなか難しいですね(笑)

• 9月22日
  • acd

acd

陰性になるまでは頑張れるならタイミング取った方がいいですね🥺💖

• 9月22日
  • まっち

まっち

さっきもう一度検査しましたが、なんとまた強陽性でした💦明日排卵したか確認のチェックするのですが、、、いつ排卵するのやら??😅タイミングは今夜も取る予定ですっ😋

• 9月22日
  • acd

acd

連日素晴らしい👏
    きっと今晩は濃いのが子宮目指して頑張ってくれるはずです😁‼️

• 9月22日
  • まっち

まっち

1日おきがいいって言いますが、、少しでも確率あげたくて、、😁❤️頑張ってくれるかなぁ、、😭明日排卵してなかったらhcg打つとかありますかね??

• 9月22日
  • acd

acd

わかります😊
    確率あげたいですよね💖
    んー流石にもう排卵すると思いますが🥺✨
    大丈夫!きっと排卵します🙆‍♀️

• 9月22日
  • まっち

まっち

そうなんですー❤️
    排卵しますかねー😭
    さっきやった検査薬なんでさけど、きもーち薄くなってるかな、、?🤔めちゃくちゃ微妙で、、😭

• 9月22日
  • acd

acd

んーすごく微妙ですね🥺
    とりあえず今日タイミングとって明日の朝また確認ですかね😊

• 9月22日
  • まっち

まっち

そうしてみます😭❤️
    なんか今日は凄くお腹が張ってるんですよね🤔

• 9月22日
  • acd

acd

陰ながら応援してます😊

• 9月22日
  • まっち

まっち

ありがとうございます❤️なんかレスがたくさん続いて楽しかったです😋また報告きます😋

• 9月22日
  • acd

acd

happyな報告楽しみに待ってます😊💖

• 9月22日
  • まっち

まっち

こんにちは!排卵したかチェックしてもらってきました!無事排卵してたみたいです❤️でも土曜日は絶対に陰性だったのに、日曜か月曜に排卵したと思うと言われました😭わからないんですけど、今日やっと排卵検査薬が陰性になって昨日夜から朝にかけて排卵したかな?と思っていたんですけど、、、💦💦

• 9月23日
  • acd

acd

排卵検査薬も病院の排卵後のチェックもどちらも信憑性はありますがとにかく無事排卵していてよかったです😊💓

卵子の寿命もありますし、昨日のも有効だと思いますよ😍
    なによりしっかりタイミング取れてますし、あとは祈るのみです🙏💓

• 9月23日
  • まっち

まっち

こんにちは!以前はありがとうございました❤️残念ながら今日リセットです😭またクロミッド 頑張ります🙆‍♀️🙆‍♀️

• 10月7日
  • acd

acd

ご報告ありがとうございます💗
    これだけタイミング測って頑張ったのなら後悔ないですね☺️
    きっと次こそは❤️
    陰ながら応援しています😌💗

• 10月7日
ブルブル

私は今回19mから排卵に5日かかりました😅
あと少しですかね^ - ^

• まっち

まっち

5日も?!結構かかりましたね!!婦人科では診てもらった日に、今日か明日かなーと言われてたのでもう排卵しちゃったかな?と思いましたが今日陽性ぽい濃さのものが出ました!!排卵はまだしてないのかな?さっきタイミング急いでとったけど間に合ったのかな。。。🤔という感じです🤔

• 9月21日
  • ブルブル

ブルブル

びっくりしました😂
    その日から3日間タイミング言われたけど、ずれてますよね😅

今日陽性ぽっいなら、これからですね!

• 9月21日
  • まっち

まっち

えええー!!そんな感じだったんですね!!!ズレてますね💦💦病院通ってても排卵検査薬必要なんだなと身に染みますね🤔これからでいいですかね?😭良かったです😭❤️

• 9月21日