
コメント

ぶたぴーなっつ。
ドコモ光のWiFi使ってます。
急に繋がらない時があるので、その時は一旦ルーターの電源を落とします。
3分くらい落としてからまた電源入れると大体繋がるようになります。
もしそれで直らなかったらすみません💦

natsu🐤
プロバイダ側で障害とか入ってないですか?
障害の情報はプロバイダのHPで確認できると思います!
うちもドコモ光で、その時はぷららだったのですがネットが一切繋がらなくなって、ぷららのHP見たら障害のお知らせ入ってました。
LANでは繋がる、Wi-Fiだけ繋がらないならルーターの問題かも?
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😃
うちもプララでサポートに電話したら問題ないって言われたのでルーターの問題みたいです💦💦- 9月23日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😃
ルーターの電源を切ったりしてもダメだったので新しいの買ったんですけどそれでもダメでした💦💦