※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
家族・旦那

旦那の携帯の予測変換で、ゆって打ったらゆりこって出てきた。怪しいと…

旦那の携帯の予測変換で、ゆって打ったらゆりこって出てきた。
怪しいと思って、キーボード初期化して
また、ゆって打ってみたら出てこない😔
浮気相手の名前?それともAV女優の名前?
前にも同じ名前が出てきて聞いたら打ってない!知らない!
って言われたけど知らないわけが無い!
打たないと「ゆりこ」って言葉は出てこないはず。

浮気してんなら言ってくんないかなー。
子供も来年産まれるのに不安すぎる

皆さんならどうしますか?
・問い詰める。・気にしない。・我慢する。

1度気になったらずっと気になるし
モヤモヤしてイライラしてくる。
どうすればいいのか😢

普段の旦那の行動から全然浮気してる気配もないし
LINEも電話もTwitterも女いないし
毎日、「大好き」「愛してる」「可愛い」って言ってくれるけど
嘘に感じてくる。。。

コメント

HM

問い詰めたいけど
証拠がない限り
言うに言えない...
って感じですね。

でもスマホチェックは
させてほしい😂⚠️

  • チョコ

    チョコ

    そうなんですよね😓
    ゆりこってのが名前なのか
    言葉の途中なのか分からないし
    問い詰めても知らない!っていわれれば何も言い返せないですよね。


    スマホチェックは全く嫌がらないで普通にいいよ!って言ってくるんです

    • 9月21日
ハルノヒ

ゆりこって、真っ先に思い浮かべたのは小池百合子都知事でした😂
私、コロナで都知事がよく記者会見してた頃に「ゆりこがまた3密って言ってた」みたいに呼び捨てしてました😂
普段の行動から浮気している気配がないなら、ゆりこ=都知事の可能性ありそうじゃないですか?

  • チョコ

    チョコ

    なるほど。笑
    でも私とのLINEなどでその話は一切ないし、検索履歴も調べた形成ないし知事など興味ない人なんです。

    • 9月21日
  • ハルノヒ

    ハルノヒ

    それなりに政治にも関心をもっている私ですが、さすがに「ゆりこ」で検索はしなかったですよー😂
    友達とのLINEでコロナのことを話してた流れで「ゆりこ」の話題になった感じです。ゆりことか呼んじゃってたのは、ちょうど連日記者会見の様子がテレビで流れていた緊急事態宣言中ですかねー。今は話題にものぼらないです😂キーボード初期化して以降、最近は予測変換に出てこないなら尚更ゆりこ=都知事説が濃厚だと思います笑
    あまり自分で不安を作りすぎない方がいいですよー!

    • 9月21日
グミーズ

気にしません
職場の上司の名前なのかな、
くらいにしか思わないですね。

  • チョコ

    チョコ

    女の人の連絡先一切ないので職場の人は無いと思います

    • 9月21日
  • グミーズ

    グミーズ

    なら、上の方が言うように小池都知事だと思いますけどね…。

    • 9月21日
  • チョコ

    チョコ

    そうですね

    • 9月21日
はじめてのママリ

Yahooとか検索履歴みたら分かるかもしれないですね💡

  • チョコ

    チョコ

    完璧に消されてました😢

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

ゆりこ のその次とか分かれば良かったですね🥺💦

  • チョコ

    チョコ

    たしかに🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    • 9月21日
‪‪☺︎‬

私なら気になります🥺
検索履歴は消されてたんですか?

  • チョコ

    チョコ

    消えてました😓

    • 9月21日
  • ‪‪☺︎‬

    ‪‪☺︎‬

    旦那さんは、普段から履歴は消すタイプなんですか?🤔

    • 9月21日
  • チョコ

    チョコ

    消すタイプです

    • 9月21日
deleted user

女優の石田ゆり子が思い浮かびました。

  • チョコ

    チョコ

    なるほど。

    • 9月21日