※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐち
妊娠・出産

だんだん赤ちゃんが降りてきたのか、最近お腹が張りやすかったり、足の…

だんだん赤ちゃんが降りてきたのか、最近お腹が張りやすかったり、足の付け根がよく痛くなります😭
健診では特に何も言われてないのですが、
1人目のときは臨月入るまでこういう症状はなかったので、切迫にならないか心配です💦
週数近い方、こういう症状ありますか?🥺

コメント

ママリ

まさに同じです‼️‼️
1人目は、全く張ったことなくて、案の定予定日過ぎて促進剤だったんですが(笑)、33週くらいから、急にお腹が頻繁に張ったり、足の付け根痛みます💦
私も赤ちゃん降りてきてるからと信じてます🥺🥺✨

• のぐち

のぐち

やっぱり2人目って早いんですかね😂娘も動き盛りで…お腹張っても無理しなきゃいけない時もあるし大変ですよね💦

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

ほんとにそうなんですよー😂💦💦1人目は、ダラダラ過ごせてたのに、2人目は安静なんて全く無理ですよね(笑)😅‼️うちの娘もめちゃくちゃやんちゃで、毎日公園行ったり家でも暴れん坊で大変です(笑)
    今回は予定日過ぎないと信じたいです(笑)😁✌🏻

• 9月20日
ゆー

最近、よく張るようになりました!付け根はまたに痛い時あります!張りはこの週数で、お産にしやすいように子宮伸縮もあって当然だと先生に言われました!1時間に何回も張りがある場合は病院に連絡してとは言われましたよ!
私もヒヤヒヤしながら、毎日過ごしてます💦
もし心配であれば、一度病院に連絡して今の症状を伝えておくのも良いと思います😌

• のぐち

のぐち

本当に毎日ヒヤヒヤです💦なるべく無理しないようにと思っても、2人目はそうもいかず💦
    あと3週間はお腹にいてくれーと願う日々です🥺あまりにも張りが頻繁になったり出血とかしたら病院に連絡しようと思います😭

• 9月20日
pi.

2人とも切迫でしたが、30週くらいから足の付け根とか、恥骨のすぐ上とかで胎動があったり、なんせお尻が痛かったです😂もう赤ちゃん触れるところまで下りてきてるって言われてました🙄今も入院中なんでいつ出てくることやら、、