※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、七ヶ月の子供と旦那と車で一時間くらいのところに買い物に行こう…

明日、七ヶ月の子供と旦那と車で一時間くらいのところに買い物に行こうとしてます😃
いま二回食で、朝家で離乳食を食べて、出発してちょっと早いお昼ごはんにして、そこで一緒に子供にミルクをあげたいなとおもってます🍼💦
(車であげれば?というコメントは無しでお願いしたいです、、)

赤ちゃん連れでも行きやすいところ、って考えると
はま寿司
かっぱ寿司
魚べい
ガスト
ココス
イオンのフードコート(イオンに行く用事はないので最終手段)
なんですけど上記のお店で赤ちゃんにミルク飲ませたことある人いますか??
ちゃんとミルク飲ませていいか店員さんに聞くつもりです🍼
断られたりしますかね😖

寿司全然食べてないので寿司屋が本命なんですけど、、赤ちゃん連れてミルク飲ませてる人って見たことなくて😭

コメント

店員に聞かずミルク飲ませてます!!笑
家族連れが多い店だといい感じにガヤガヤしてるのでこっちも気が楽です!!

お寿司いいですね!!
子供が1歳くらいになると、じっとしてくれなくて行けれないので今のうちに行っておいたらいいと思います❤︎❤︎❤︎

きなこモチ

見てないだけであげてる人いると思いますよ😊
ミルクなら子供がいない時も
あげていてもなんとも思いませんでしたよ。

子供が生まれてからは
フードコートや飲食店でミルクも
普通にあげてましたよー!

美味しくお寿司食べてきてください✨

ゆいとん

ミルク飲ませるのは特に聞く必要ないかと思います。
調乳のお湯ください…とかなら言いますが、飲む分には聞いたことないです。
離乳食の販売があるところだと、手作りのは出さないようにしてます。

はじめてのママリ🔰

聞いたりはしないで
普通にあげてましたよ(^^)

✦Y_Jes✦

はま寿司さん大丈夫だと思いますよー😊!優しかったです。

今歩き出して、食事の時も5分くらいしか椅子座って食べてくれないので0歳の歩く前までにレストランみたいな所は行って楽しんできてください!
…今ほんと無理だと思います、うちお寿司屋さん😱絶賛手づかみ期でもあり…楽しんできてください!!笑

はじめてのママリ🔰

まとめてお返事ごめんなさい!!
コメントくださった皆さん、ありがとうございます😊❤️
ミルクは別に聞かなくても良さそうですね!✨
寿司、たくさん食べてきます❤️