※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
terumi☆
子育て・グッズ

2ヶ月の息子が成長中で、うつぶせの練習やベビーカー、スイマーバデビューに興味があります。

昨日で2ヶ月の息子❤️小さく産まれましたがスクスク大きくなってます❤️2ヶ月になったらみなさん何かやってますか?うつぶせの練習とか?とりあえず最近ベビーカーデビューしました❤️スイマーバも早くデビューしたい❤️

コメント

あーか

うつ伏せ2ヶ月から始めました!
スイマーバーもそれくらいだったと思います(・ω・)/

• terumi☆

terumi☆

そうなんですねー!ありがとうございます(人・ꈊ・)♡

• 7月13日
**まな**

うつ伏せの練習させてます✨
あと、脚の力が強いので
私のお腹の上でタッチの練習を
たまーにしてます☆

• terumi☆

terumi☆

私もうつぶせやってみようかなー!ありがとうございます(人・ꈊ・)♡

• 7月13日
えび

スイマーバーは1ヶ月から慣れさせて2ヶ月目で楽しそうに泳いでます(*^^*)
あと腹ばいにさせるといい運動になっていいですよ😊!
頑張って首を持ち上げている姿がとっても可愛いですo( ›_‹ )o♡
ベビーカーの上のところにメリーをつけるとそれをじーっと見ているのでそれも可愛いです😊🍼

• terumi☆

terumi☆

スイマーバで泳いでるなんてかわいい❤️ありがとうございます(人・ꈊ・)♡

• 7月13日