※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いか
ファッション・コスメ

スキンケアスキンケア用品で迷っています😊オルビス、キュレル、マナラ、…

スキンケア
スキンケア用品で迷っています😊
オルビス、キュレル、マナラ、この3つで迷っています!
鼻の黒ずみ、頬の毛穴の開きが気になっています!
使ってみた感想、効果があったなど教えて頂けるとうれしいです🌼

コメント

オルビス、セットで使ってます〜!!

同じく頬の毛穴の開きが気になって使い始めました!効果ありました!頬の毛穴は無くなりましたよ!!朝の洗顔やスキンケアができてないので、毛穴の黒ずみは今ひとつです💦

オルビスはアプリで頼めるし、ポイントも溜まるし、そもそも安いのでおすすめです!!!!

• いか

いか

返信ありがとうございます😊
    使っているのはオルビスユーですか✨?
    どれくらいで効果を感じましたか😌?

• 9月20日

退会ユーザー

オルビスユーです!!
    どれくらいかはっきり覚えてないですが、使い始めた初日から、これいいな!と思った記憶はあります!!
    オルビスユーの、セラム、ローション(化粧水)、モイスチャー(乳液)を毎日使っていて、洗顔はオルビスユーのを使ったり、泡立てるのが面倒なときはドラッグストアの安いやつを使ったりしています。
    1ヶ月もしないうちに効果は出たと思いますがそこは曖昧な記憶です💦

• 9月20日
  • いか

いか

初日から効果を感じれるものって中々ないですよね✨
    実際に使ってるママリさんの話を聞いて使ってみようかなと思っています!!
    ちなみにクレンジングもオルビスですか😊?

• 9月20日

退会ユーザー

クレンジングは、オルビスじゃないです!!
    オルビスのクレンジングは使ったことないです!

• 9月20日
  • いか

いか

クレンジングも揃えようか迷ってたので聞けて良かったです😊

• 9月20日