※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまむん
子育て・グッズ

子供の写真整理方法について、皆さんはどうしていますか?写真を現像してアルバムに貼るか、フォトブックに入れるか悩んでいます。

子供の写真の保存みなさんどうしてますか?

今はアプリで出来るフォトブックを1ヶ月毎つくってます!
が、やはり写真使いたいときなど困るし、現像して置かないとっ!と思いましたが、整理の仕方が悩みます。。
フォトブックも一応ぁるし。。

現像した写真を、めくって貼るアルバムに自分でまた作るか、差し込むだけのアルバムに入れておくか(;_;)
みなさんどうしてますか⁇

コメント

つなっ

私も毎月フォトブック作ってます。
あと2ヶ月に1回写真現像して貼るアルバムと差し込むだけのアルバムも作ってますw

一枚5円で現像できるアプリで写真現像してるのでお安いですし、差し込むだけのアルバムもセリアで買ってきて入れてますw

• おまむん

おまむん

えー❤︎すごいですね!
    フォトブックと貼るアルバムと差し込むアルバムは写真同じのですか??分けてアルバムにしてるんですか?(^ ^)

質問ばかりすいませんが、一枚5円で現像って!?どんなアプリですか??(≧∇≦)今はキタムラなどで現像してたのでかなり金額が。。(;_;)

• 7月13日
  • つなっ

つなっ

ありがとうございますヽ(*´ェ`*)ノ
    息子loveすぎてこうなっちゃいましたw
    フォトブックと写真かぶることもありますが、写真撮りまくってるので大体違うのにするようにしてます(´ω`)

アプリは5円プリントってやつです(´ω`)

わたしもキタムラや、コンビニで現像してて金額が高くて焦りましたw

5円プリントの写真、コンビニと同じぐらいの画質でいい感じですよヽ(*´ェ`*)ノ

• 7月13日
  • おまむん

おまむん

わかります〜写真だらけですよね(≧∇≦)

5円プリントすぐ見てみます笑❗️
    いい情報ありがとうございます❤︎

• 7月13日
まろにー♡

こんにちは(*^^*)
私も毎月1冊無料のノハナっていうアルバムを作っています。
それだけでは足りないので、ノハナと同じ会社がしている5円プリントで3ヶ月に1回写真を現像しています♡
5円で安いのに画質もそれなりだし、おすすめです!
5円プリントで現像した写真はフィルムタイプのアルバムに貼ってコメントを書いて……

ってしたいのですが、まったく進みませんーー(;_;)笑

• おまむん

おまむん

なるほど!5円プリントすごいですね!普通の写真と変わらない感じならお得ですね!

中々時間ないですよねぇ(;_;)わかります(;_;)

• 7月13日
k-mama

まだ使っていませんが、最近その両方を買いました( ˆ ˆ )♡
差し込むタイプの物には普段の日常の写真、貼るタイプの物には家族でお出かけした時のものをコメントを添えて貼ろうかなと思っています!
お写真はしまうまプリントっていうアプリで頼んでます(ˊ꒳ˋ)♥︎