

ゆうき
うちの義母も同じタイプです。母として、妻として、女として、社会人として、全てにおいて張り合ってきます。ほんとうざいですよね。私も嫌いです😇

ママリ✨
悪気なくて、そんなことするってタチ悪いしそもそもの性格悪いですよね💔

まみ
うわー嫌ですね。
頑張らないで正解です!
自分の気持ちに嘘ついてまで嫁が我慢するのが美徳な時代は終わりました。
病気なります!
自分の気持ちに正直に🙆♀️
子どものことはママが1番知ってるし、子供にとってもママが1番だから、大丈夫っ!!!

はじめてのママリ🔰
お子さんは義母なんかより、ママが1番です!!
私も今義母が大っ嫌いすぎて、旦那とも喧嘩が増えました。
うちのも、悪気はないってよく言います😂
程よい距離大事ですね。

ちゃんみー
悪気がなければ人をいじめていいんですか?我が子がもしいじめられて、その時相手や先生が悪気はないから許してあげてと言ってきたら旦那さんは許せるんですかね?
義母の張り合い程低レベルな戦いはないですね🤣孫に好かれてるとか、当たり前のことじゃないですか?孫に嫌われるってよっぽどですよと言い返してやりたい❤️
コメント