※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

大阪市西区、中央区で大きめの遊具ある公園など、どこがありますか?京都…

大阪市西区、中央区で大きめの遊具ある公園など、どこがありますか??

京都水族館近くの公園に行ってきたんですが、少し活発になってきた娘にはちょうどいい!と思ったものの、近くにあるのはちょっとしたのぼるとこと、滑り台がついてるだけの遊具ばかりで( ´•ω•` )

2歳くらいの子が活発に遊べる大きめの遊具がある公園教えて欲しいです!

室内は色々行ってはいるんですが、知らないとこもたくさんありそうなので室内での遊び場なんかもご存知であれば教えてくれると嬉しいです(*´`)♡

無料だとなお嬉しいです!!笑

コメント

ルナ

なんばパークスのダッドウェイのプレイスタジオは今無料開放中でした😃
結構大きめの遊具ありますし、うちの子はずっとトランポリン飛んでました笑

• ちぃ

ちぃ

まだ無料解放してるんですね!
    ヤマダ電機のとこはまだ開始してくれてないしいいかもですね.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚
    近々行ってみようと思います(*´`)♡

• 9月20日
  • ルナ

ルナ

ヤマダ電機まだやってないですよね💦
    パークスは先週行った時はまだ無料開放でした☺️

• 9月20日
  • ちぃ

ちぃ

ヤマダ電機の遊具はそろそろ遊んでくれそうな気がするんですけどね(^-^;
    なかなかお堅いです( ´•ω•` )笑
    パークストイザらス避けて行ってみます!!笑

• 9月20日
えいみママ

大きめの遊具のある公園なら、
大阪城公園とか、
北区になりますが、
扇町公園はいかがですか?

大人でも『おっ』となる滑り台が有りますよ!

• ちぃ

ちぃ

遠いですね( °-° )
    自転車では行けなさそうです( °-° )
    機会があれば行ってみます(^-^;

• 9月21日