※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIYU
家族・旦那

既婚者の方と仲良くなってしまいお互い両思いなかんじです。相手はもう…

既婚者の方と仲良くなってしまいお互い両思いなかんじです。
相手はもう奥さんのことが嫌でストレスもかなり溜まってると私に話しかけてきました。私は離婚したら?というたんですがそれは俺と思っとるという回答で終わりました。ストレスなど癒やされるために私に会いたいというてきて合う前にも私の写メを求めてきます。私は正直相手のしてることにどうしていいかわからずいます。

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

未優ママさんはどうされたいんでしょう?
ご主人とはうまく行ってないんですか?

• MIYU

MIYU

私はもともと未婚のシングルでして。

• 9月20日
すぬたろ

その方との関係を経つか、続けるかのどちらかしかないかと思います😂💭
今後その方とどうかなりたいのであれば相手の奥様には申し訳ないですが相手が離婚するまでは不倫関係の継続ですし、その人とはないな〜と思うなら私は未読無視したりブロックしますね😂

はじめてのママリ🔰

離婚する気がなく、このままの関係を続けるつもりなら未優ママさんを都合のいいように使ってるとしか思えないです、、、
もし今の状況が奥さんにバレたらまずいですよね😔

気を悪くしたらすみませんが
相手に子供がいるんだとしたら
あなたの言動は軽率だなと思います。

マッシュ

離婚されてから仲良くされた方が良い様な。身近にそういう知り合いいましたけど、、
奥様側から訴えられることになると大変ですよ💧

はじめてのママリ🔰

未婚シングルなんですね。
都合よくやりたいだけだと思います💦こちらがシングルなら夫から慰謝料請求されることもないですし、W不倫より後腐れないですから😰
嫁が嫌で仕方ないとか、別れたい気持ちはあるとか、都合よく不倫したい男が使う常套手段です。

はる

離婚してからにしないと未優ママさんが酷い目にあいますから、絶対デートとかしちゃダメですよ🙅‍♀️
ラインも見られて疑われたら終わりなので、相手にしない方がいいです。
相手妻に浮気調査されたら慰謝料取られますからね😅
その挙句に離婚しなかったとか最悪です😓

ストレスの癒しって…都合よく使われてますよ😅
証拠が残らないように、口頭で、 離婚したらね。 って 言っておきましょう❗️

• はる

はる

GPSと連絡先消去笑
    そりゃあ旦那が他の女に癒されに会いに行ってるからでしょう笑 
    妻に浮気バレバレなのがウケますね😂 
    未優ママさんも、男選びは慎重にしましょうね⭐️

• 9月21日

未優ママさんは今後その方と一緒になりたいんですか?離婚したら?というのは何の気もなく出たんですかね?

嫁がいるのに他の女に手を出してる時点で私はそんな男に魅力を感じないのですが、、、未優ママさんはその方のことがお好きなんですね😂なんだか相手は口では嫁とうまくいってないと言うけど、実際は離婚する気はないようにも思えます。相手にとって未優ママさんは今後一生添い遂げたい相手ではなく、今の生活に足りない癒しを与えてもらいたいだけの存在かもしれませんよ💦本気で嫁と離婚してでも他の女と一緒になりたいと思ってる人ならさっさと嫁とは終わらせるはずですよね。

一緒になるにしてもならないにしても今は何もせず、相手がしっかり自分の問題を終わらせてからにしたほうが未優ママさんのためだと思いますよ!下手なことして慰謝料請求されたりしたら困りませんか?

みかぽ

奥さんに不満があるんだ!
遊びたい男の常套句ですよね……
フェイドアウトが1番かと:( ;´꒳`;):

たぶんいいように使われてるだけですよw
離婚する気ならとっくに話ついてるってなります。

そして今あなたは不倫相手になろうとしてます。
バレた時に奥様に300万慰謝料払う覚悟ありますか?
ないなら即ブロックすべきですよー

はじめてのママリ🔰

奥さんと別れる気があるなら、もうとっくに別れてるとおもいます
取り返しがつかなくなる前に離れた方がいいかと…

ままり

いいように利用するやつもいますから行動にうつさないやつはさっさとポイですよ!

はじめて

キツイ言い方になってしまいますが…
相手にはお子さんいらっしゃいますか??もし居るのでしたらお子さんの事もきちんと考えてあげてほしいですね。未優ママさんももし、旦那さんが居て、同じような事されてたら嫌ぢゃないですか??
自分が良ければいいんですかねー

ロッキー

気分を悪くされてしまうかもしれませんが...。
既婚者でも未婚者でも、男って遊ぶ女が欲しい時って「相手と上手くいっていない」って言いますよね😅大体の人が、嘘をついてるかと...。
どんなことであろうと、既婚者の人に手を出していい理由にはならないと思います。自分が相手の奥さんの立場になった時嫌じゃないんですか?

ママま

お相手が既婚者なので、下手に肉体関係も含めて付き合うと大変な思いをして将来おもしろくないと思います。そして既婚者との幸せなんてありません。離婚していない限り奥様が本命です。

MIYU

相手の奥さんは
GPSつけられてたり全ての連絡先を消されたりして相当ストレス溜まってたらしくてそれを私にいうてきました。

はじめて

その方、今までにも不倫してたんぢゃないですか?どうしたいのか聞いてみて下さい。

離婚は紙1枚でできますよ

たぶん浮気常習犯なんですね
他に女いますよ笑

未優ママさんがその人と
どうなりたいのか知りませんが、

どうしてGPSをつけられたのか
どうして連絡先を消されたのか

よーく考えてみるといいと思います😂

でも、このコメントの仕方を見ると
まだその人を信じてる感じですかね?