※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母乳で育てている方で、生理が来るタイミングや兆候について不安があります。生後5ヶ月で母乳育児をしている中、最近不正出血や痛みがあり、病院で生理前兆かもと言われました。これはあり得るでしょうか?

母乳で育てている方でみなさん出産してからどれくらいでら生理きましたか?兆候とかありましたか?生後5ヶ月でずっと母乳で育てています。最近不正出血や織物の量が増えたりストレスや過去最高の頭痛や下腹部痛(生理の時の痛み)があります。この間病院で見てもらったらもしかしたら生理なる前兆かも?!と言われたんですけど。ありえるんですかね?

コメント

pipipipipi

産後4ヶ月で生理来ました🙌🏻
完母だったから来ないと思ってたので驚きました😅

まい

産後4ヶ月できました‼️
長男の時も同じくらいだったような...

なんとなーくお腹?に違和感?
生理来る前だな...
って感じはありました😃💡

友達は産後10ヶ月って人もいました🙌

あんこ

産後4ヶ月でしたー!

きき

一人目完母、二人目混合できっちり2ヶ月できました!
友達は授乳してる間はこないのが当たり前だったようですよ。

pear

10ヶ月でやっと再開しました😌

兆候は、自覚症状はあまり無かったのですが、後から思うとそういえば少しダルかったなぁ、とか、イライラしてたなぁ(苦笑)という程度でした😃

トマ

産後7ヶ月できましたー

産後5ヶ月位から時々生理前のお腹が痛くなる感覚があって、生理かな?って思ってたけど生理来なくて、産後7ヶ月で生理きました。

ママリ

完母で1年後に生理きました!

はじめてのママリ🔰

完母、産後3ヶ月で再開でした😂