※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
雑談・つぶやき

寝かしつけ。私が抱っこするとギャン泣き。旦那に変わると泣き止む。た…

寝かしつけ。
私が抱っこするとギャン泣き。旦那に変わると泣き止む。
ただただ悲しいし惨め。

コメント

ぷくぷく

赤ちゃんが、大好きなママにずっと抱っこされてたいからママは泣く、パパは別にだからさっさと寝よーって思ってるとかって言うのも聞きます😊
旦那さんがそれで育児に意欲出るならそっちのほうが楽ですよ!
誰がなんと言おうと赤ちゃんはママが一番ですよ❤️

• こま

こま

ありがとうございます😭
    ショックで旦那に抱っこされてる間に洗い物しながら泣いてしまいました…

抱き方が気持ち悪いのかなぁ…とか泣かれて少しイラッとしてしまったのが伝わったのかな…明日からずっとパパがいいのかな…と色々考えてしまいました…

コメント頂いて気持ちがすっと楽になりました😭
    ありがとうございます😭

• 9月20日

ぷくぷくさんの意見に1票です

私もその頃そんな風に思って謎のジレンマに襲われてましたが、大丈夫です。

お子さんは命がけで産んでくれたママが世界で一番大好きで、ママのことしか考えていません。

ママが抱くと泣いちゃうのは、ママに甘えてるだけです。

もし、この状況でご主人が得意気な顔でもしてるのなら、そのうちご主人は後悔する日がやってきますので、それもお気になさらず!

そのうち、何でもかんでもママじゃないとダメな日が来ます。

その時、ご主人はきっと気付きます。

やっぱりママが一番か…って。

↑ほぼ、うちの話ですが、近い将来きっとそうなると思いますので、今は得意気に泣き止ませてくれるご主人に任せてママはゆっくり寝ちゃいましょう👍

毎日育児お疲れ様です💓

休めるときに休んで下さいね✨

• こま

こま

コメント下に書いてしまいました💦すみません!

• 9月20日
こま

悲しさが半端なかったです😭
普段全然楽な子だったのでギャン泣きにもびっくりしましたが旦那が抱いた瞬間に泣き止んだので、もうこの世の終わりかと思いました。。

旦那は割とそつなく色々こなして、私は力が入ってしまい要領が悪かったりなので子供も嫌なのかな…と。

でもコメントいただいて元気がでました!!!
休んじゃうとします❤️

のの

それぐらいの頃っておっぱいの匂いに敏感で眠いのにおっぱいのいい匂いで寝れなくて泣いてるんだと思いますよー!

大丈夫です!
その内逆転してママじゃないと寝なくなりますよー😄
もう今年3歳の娘ですが、今でも何かあると「ママじゃないとあかんねん…🥺」って言って来ますよ(笑)

それがいつまで続くか分からないから辛いんですけど…
今はまだ産後で疲れも残ってるでしょうし、旦那さんで寝てくれる間は休憩出来る!ぐらいに思えたら少しは気持ち楽にならないですかね?

• こま

こま

そうなんですね!やたらおっぱい生産される方なので余計臭ってたかもです💦

みなさんのコメント読んでプラスに考えられるようになりました☆
    ありがとうございます😊

• 9月21日